全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
東野圭吾にどっぷりはまっています。10冊を超える位読んだところですが、彼の作品...(5)
終了
星新一さんのショートショートだったと思うのですが、 ボタンを押すと水が出る機...(6)
終了
最近、図書館で本を借りた方に質問です。 何の本を借りましたか?(23)
終了
少し前に出た本で、政治に関して良く分かる本が出ました。 その著者の名前を教え...(1)
終了
時代小説です。部下が死の床だか病だかで秀吉が訪ねてくるんです。 秀吉に何か欲し...(2)
終了
平山夢明という作家の「怖い話」シリーズ読んだことありますか? 義姉が持ってて...(1)
終了
小説好きな方に質問です。 今月、買った小説本の作品タイトルは何ですか?(9)
終了
読書の秋です。 今月27日に買った本は何ですか? 本のタイトルは? 単行本.週...(21)
終了
講談社文庫のブックカバープレゼントに応募された方に御伺いしたいのですが、何色を...(1)
終了
読書について質問です。 みなさんには、心に残る一冊というのがありますか?...(12)
終了
司馬遼太郎作品であなたのオススメはどれですか? できれば理由も添えて教えてく...(25)
終了
篤姫に関する質問です。 大河ドラマにもはまっています。あんな感じの人だったの...(4)
終了
笑える面白い本を教えてください。 できれば小説、ノンフィクションでもかまいませ...(13)
終了
最近、本を読みたいなぁ・・・と思っても、 コレ!っと魅かれるものがなかなか見...(21)
終了
本好きな方。ハードカバーと文庫本とどっちが好きですか?値段の高い安いは関係なし...(84)
終了
オススメの推理小説があったら教えてください。 図書館で借りて読むので、あまり...(25)
終了
読書の秋です。推理小説で面白い本を紹介してください。 ストーリーの概要を書い...(8)
終了
読書好きの方に質問です。 これはおすすめ!という小説はありますか? 日本人...(36)
終了
読書好きな方に質問です。 自分で自由にお金が使える間は読みたいと思う本を...(20)
終了
東野圭吾さんの作品の中で一番よかったものは何ですか?(22)
終了

961~980を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る