すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

平山夢明という作家の「怖い話」シリーズ読んだことありますか?
義姉が持ってて、自分で買うにはおどろおどろしいけど怖いもの見たさで暇つぶしに読むにはいいです。
描写が上手くて読んでるうちに想像しちゃってすごく怖~くなります。これは実際のとこ実話なんでしょうか?
たまに内容が軽く被ってるエピソードもあるので、作者が作ってるだけかなと思いたいのですが。。。
実話だと怖すぎます。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2008-10-28 14:54:12
  • 0

並び替え:

昔、「超怖い話」シリーズに参加していた作家さんです。
基本的には寄せられた実話のノベライズですが、
もちろん、手を加えて面白くしているはずです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る