全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
日本は世界でも特に都会人率が高いですか? アメリカは日本に比べ人口が多い...(6)
終了
リスボンでここだけは見逃せないということろを教えてください。(2)
終了
アメリカが好きですか?嫌いですか? 単純に二者択一できないかもしれません...(10)
終了
日本の国歌ほど他と比べ音楽的に異彩を放ってるものはないと思いますが、他に知って...(6)
終了
メキシコとモロッコって なんか 似てる気がするんですが 共通点 ご存知の方い...(6)
終了
イギリスのキャラクタで かわいいものを 教えてください。 そのキャラクタが ...(3)
終了
親日的な国や地域を挙げて下さい。 但し、 「台湾」「インドネシア」「ト...(49)
終了
現在のオーストラリアの欧州(英国系)系人口のうち、 移難民として正式な別のルー...(1)
終了
来月にタヒチ(パペーテ、モーレア島)に行く予定です。 私はウクレレを弾くので...(0)
終了
麺類をズルズルチュウチュウ音を立てて食べる文化って日本以外にもありますか? 烏...(1)
終了
何で韓国は竹島を占拠して国際的に許されているのか?(13)
終了
ロシアについてよくわかる書籍、DVD、サイトなどでオススメのものを教えてくださ...(3)携帯フォームからの質問
終了
人生の夢はなんですか?? 毎日ふと、なんのために・・とか思いがちな今日この頃...(42)
終了
左胸に手を当てる意味 この前、学校でハイチ地震のための黙とうがありまし...(2)
終了
アラスカはアメリカがロシアから金銭で購入したと聞きましたが、もしロシア領のまま...(3)
終了
今年の夏こそは有給を利用して、7日間の海外旅行に行くと決心しました! みなさ...(19)
終了
有名な写真の名前を忘れてしまって、教えてほしいです。場所はニューヨーク。白黒の...(1)
終了
じゃんけんが国によっては我々の知っているグー(石)、チョキ(はさみ)、パー(紙...(2)
終了
韓国に行ったことのある(住んだことのある)方だけに質問します。 韓国は好きで...(22)
終了
日本では「悪魔ちゃん」などの名前はつけられませんが、 海外ではそういう規制って...(2)
終了

101~120を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る