全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
海外の学生アパートへ入るのですが自分で手続きをすべてしています。質問なのですが...(4)
終了
戦国武将で一番つよいと思うのは誰でしょうか?  自身はなんだかんだいって 呂布...(15)
終了
こんばんは。夏といえば「スイカ割り」ですよね~♪ (と、勝手な価値判断を人に...(2)
終了
次の国家元首で、誰が一番、その国では「神聖にして侵すべからず」でしょうか? ...(4)
終了
韓国人は日本人が嫌いなんですか?(7)
終了
日本や旧社会主義国の自殺率が高いのはなぜだと思いますか?(20)
終了
日本とイギリスとアメリカとロシア(元社会主義国)、ユーモアにはどのような違いが...(2)
終了
物知りの方々へ。 13月5日、という言葉を聞きました 13月5日深夜6時に...(17)
終了
本当です、「夢を力に ―私の履歴書」という自伝にそのように書かれています。日本...(0)
終了
来月ベトナムのハノイに旅行に行きます。 治安が悪い・観光客は狙われている・ホ...(4)
終了
イギリスではサッカーが大変盛んだそうですが、イギリス人が移民したアメリカでは、...(14)
終了
アメリカのヒスパニック系とは南米の人だけを指す言葉なのでしょうか(5)携帯メールからの質問
終了
中国の拳法家で強い人を教えて下さい。 ブルース・リーやジャッキー・チェン以外...(3)
終了
九龍城とは�今も有るのか�また、詳細�(5)携帯メールからの質問
終了
3月にエジプト旅行に行ったことがある方に質問です。 何日頃から行きましたか? ...(1)
終了
カンボジアに旅行でいくのですが せっかくいくので歴史や文化をきちんと理解してか...(5)携帯メールからの質問
終了
四聖獣に玄武(亀に蛇が巻きついた聖獣)いますよね。何故、玄武は北方の守護なので...(5)
終了
マサイ族の成人式でライオンを捕まえるって本当?誰か詳しく教えて!(5)PCメールからの質問
終了
外国のイースターとは何でしょうか?歴史がよくわかりません。(5)
終了
アメリカのサンクスギビングデーとは何でしょうか?(7)
終了

121~140を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る