すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

イギリスのキャラクタで かわいいものを 教えてください。

そのキャラクタが わかる画像のURLは 必須です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-20 16:11:47
  • 1

並び替え:

テレタビーズはいかがでしょう?日本はおろか、世界中に進出はしておりますが。

http://www.teletubbies-jp.com/

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

これって 不気味でしょう。

先ず、イギリスで有名なキャラクターなら「ピーター・ラビット」
http://www.peterrabbit.com/jp/home.asp
イギリス発ならウェッジウッド・日本発ならナルミから、食器類も販売されています。

子供の時に夢中になってTVを観た「サンダーバード」
http://www.tbjapan.com/

そしてロンドンオリンピックのマスコット「Wenlock and Mandeville」
http://www.youtube.com/watch?v=hxya8goELxI
こんなのも見付けちゃいました・・流石はイギリス!・・曲もキャラクターも真似ではありません。
http://www.youtube.com/watch?v=Nxha9AW-CAw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも あまりかわいくないですね。
かわいいという基準が違うのかな?

小麦粉メーカーHomepride社のマスコット
フレッドくんがかわいいです。
グッツもかわいいのいっぱいありますよ。

URLは…ブログを載せるのも嫌なので、ホームページを載せておきます。
http://www.homepride.co.uk/

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る