全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
派遣で働いていて入寮されている方寮費はおいくらですか?(6)
終了
派遣社員で働いていた時、デタラメな噂を流されました。お手洗いや廊下、エレベータ...(11)
終了
現在利き手の右手が不自由で(物が良く掴めない)無職ですが何か出来る仕事はないで...(2)
終了
以前の職を退職してから、4年ぶりに派遣で働き始めました。 派遣会社から、「雇...(4)
終了
先ほど質問をよせたねこたまごです。 あまり回答がもらえなくてさみしいです...(8)
終了
気になることひとつ。7月中に直の上司に許可をいただいて、おとといと昨日と家の用...(4)携帯フォームからの質問
終了
昨年、失業保険を半年もらいました。その後、半年で12回ほど面接して不採用でした...(8)
終了
私は職運が悪く、転職が多いですが、職場に入社すると、結構、入社一日目から、仕事...(14)
終了
前にとあるバイトをクビになりました バンケツトサービスといっ...(9)携帯フォームからの質問
終了
学習塾の時間講師って大学生活と両立できる? 大学の試験前とかは休ませてもらえ...(5)
終了
大手派遣会社からの派遣で3年その後内緒でグループ会社からの派遣で4年今の会社で...(4)
終了
大学生でバイト経験がない人ってどう思いますか ?(32)携帯フォームからの質問
終了
ビンテックグループ 北海一番 小樽支社って どーなんでしょうか? すごい時給い...(0)
終了
交通量調査のアルバイトについて質問です 例えば午前3:00~次の日の午前...(1)
終了
フリーターさんの確定申告って、どんな風に管理してるんでしょう?給与をつど、控え...(2)
終了
アルバイトの面接で提出する履歴書に、イベントコンパニオン・レースクイーン・タレ...(10)
終了
カジュアル子供服の面接について質問です。 来週に百貨店の中にある子供服屋...(5)携帯フォームからの質問
終了
こんにちは☆ 皆さんは、仕事を頑張ってるなかでも【また失敗・ミスしちゃっ...(12)
終了
クロネコヤマトで仕分けのアルバイトをしたのですが これキツすぎませんか・・・...(14)
終了
ハローワークのホームページの求人を見てこれはと思うものがあり応募したいのですが...(1)
終了

1081~1100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る