すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

フリーターさんの確定申告って、どんな風に管理してるんでしょう?給与をつど、控えておいたりしてるんでしょうか。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-07-29 09:33:13
  • 0

並び替え:

給料なんていちいち控えてません。
源泉徴収票を辞める時に下さいって言って、送って貰うだけです。
それを合算して申告するだけの話です。
そんな控えるなんて面倒な事もしないし、給料明細も貰うたびシュレッダーにかけて、処分しています。
面倒な書類の管理なんてしたくもありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。源泉徴収票をもらっておくのも手ですね。

勿論申告の問題があるので控えて置いてますし帳簿につけてありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。やっぱり控えておかないといけないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る