すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチのあみだっちについて伺います。
ハズレは2つしかないのによくハズレに当たります。

これはどうしてでしょうか?
ただ単に運が悪にのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-21 10:21:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございました。

当たり枠つまり何人に何ポイントプレゼントするかは固定にしないと経営が成り立たないので、操作はありますね。ハズレの確率は10分の2ではなく、もっと高いでしょうね。でも確率が低くなっても当たる人はちゃんといますので、結局のところは単に運が悪いということになりますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうですね。

並び替え:

運の良し悪しよりもサイトの仕組みなのでは?と思います。

あみだ券3枚で再チャレンジやスター3個で1ポイントも以前はありました。

最近はスターは2個止まりでポイントにはなりません。
ハズレる時はハズレますが、たまにハズレなのに『何かがおきる・・・かも?』
の画面に移動して、そこからポイントやスターをGETできることがあります!

よく分からないながらもポイントに繋がれば満足と、日々やっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん一週間の内でほとんどの会員に、
スターを2個、ハズレは2~4個ってプログラムされているんじゃないかな。

私もみんなと同じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
純粋な確率論から言うと、おかしいですね。
サイトの方でハズレが出やすいようにしているということでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこを引いたとしても、当たり・外れは決まってるんだと思います。
私も外れか、スターが異常に多いです。スターは多いと言っても、必ず2個しか集まらないので、まるっきりの無駄。外れと一緒です。
運が悪いのではなく、外れが多く決まってるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれが出やすいようにしてあるんだと思います。
私もはずれが多いです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうゲームですね。確率的にハズレが多く出るようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。本当毎日のように見事にはずればっかりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いですよ。なんか裏であるとは思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレるようになっていると思って諦めてます。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトで操作しているとおもいますわ
でも星3つそろったことも2回あるし1ポイントならときどき当たっているし
あたしは選ばれているなぁって思います

  • 回答者:ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もはずれが多いです。いつもスターとか、あみだ券は当たるときはまとめて当たるって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

はずれは多いですが、スター3つ貯まった事もありますし、『アミダ券を貯めてもう一度チャレンジ』もした事ありますよ^^

私は、わりと当たりやすいゲームだと思って気に入ってます♪

  • 回答者:ちょび (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1週間に3回以上ははずれています。
確率的にはどれを引いても同じ確率のはずですが、当たらないです。

おそらくサイトで一日にポイント獲得する人数は決まっているのでしょうね。
それ以外ははずれじゃないかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ランダムなのでしょうね。
私もよくはずれをひきます。あとは
星ですが3つたまったことがないです

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

何時も同じ所をクリックしてます
まったく当たりません
たまに、スターが出るくらいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ハズレって2個しかなかったのですか?
あまりちゃんと見たことがなかったので知りませんでした。
それにしては私もよくハズレに当たります。
管理会社側に操作されているのでしょうね。よくある話です。
運ではないと思いますよ。
まぁ毎日3ポイントくらいは確実に取れるので気長に貯めていきましょう♪

  • 回答者:まろん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばりましょう

運ではないと思いますね。
操作されているのだと思います。
ハズレを引くことが多すぎます。
しかも、当たったと思ってもスターです。
スターも毎週のように2個止まりです。
あみだっちにスターが出てきてから、特に外れる確率が高くなりました。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

これは完全に操作されていますので
外れる事が多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そうなんですよね~
確率的には低いはずなのに、はずれを引いてしまう・・・・
きっと内側で操作しているのだと思います。
ちょびりっちも損するわけにいかないので・・・。
スターもなかなか取れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

たぶん操作はあるでしょうね。
きまったように 毎週スターが2個なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

当然、操作はあると思います。

私は毎日、スター目当てに
下から想像で逆算しておりますが
中々当りません。

先週は3つ
集まり50Pをゲットしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
すごいですね

運じゃないでしょう。しかも、スターも最初は取れるけどあとは、外れが多いです。
完全に、あちら側が制御しています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

本当に不思議ですよね!
なんであそこまでハズレに行くのか。
運ではなくそうなってるのだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

間違いなく調整されてますね。
スターは2個までは貯まりますが3個揃うのはまれですし、圧倒的にはずれが多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いや、なんらかの操作があると思います。
なにせ多すぎますから。
ライフマイルのルーレットだって
ほんとうは2分の1の確立のはずですが、めったにあたりませんよね。

  • 回答者:hen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そう言えばそうですね。

いつも同じところを選んでいます。
なので 当る事もあるし 外れる事もあります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

当選数が決まっているのだと思います。ポイントサイトのはそういうのばっかりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

選んだ瞬間にはずれになるように設定されるので仕方ないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

システムで仕組まれたことなので仕方ないのです。
私もいつもハズレですよ。
当たり本数は初期に何本とシステムに設定してあるのでしょうがないのです。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いえ、以前船が出る前に見たら
悩んだもう一方も、その横もハズレに通じていました。
上手くできてますね。
途中のアミダの線・・。^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私もたいていハズレです...。スターも1回くらいしか3個集まったことがないですし。気長に頑張りましょ!!

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

運というよりも、最初からそのように設定されているのでは。
私もハズレばかりで、めったにポイントゲットできません。
スターも2個までは揃うのですが、3個めはまだ一度も揃ったこと無いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
操作しないでハズレを増やせばいいと思いますが。。
そうすれば納得するのですが。。

操作されていると思います。運は全く関係ないと思います。
私は毎日「ぬ」からスタートすることにしているのですが、確率では1/5しか入らないハズレに、
4/7ぐらいの確率で入るのが、毎週続いています。ありえないと思います。
始まった時から毎回やっていますが、スターが3つ集まったのは1回だけ。
この仕組みを研究しようとして毎日ビンゴパターンを残してましたが、パターンが多すぎて解明できず...
ほんとうまくできてますよねえ....

  • 回答者:タブ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

以前ははずれになっても、しゃかしゃか動いて‘?’になることあったのに、
最近はぜんぜんですよね。
私もほんまにおかしいな~と思うことしばしばです。
スターも2つ以上獲得したことないです。
あみだくじが3枚になって、もう一回やってみてもせいぜい1Pどまりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

設定があって最初からあたりづらく出来てるのでは
デイリーの絵合わせも当たったことがないんだよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

この手のゲームはすべて向こうの操作だと思います。
スターを2つゲットしたのに、あとは全部ハズレってあり??

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
本当ですね。

私もよくと言うかほとんどがハズレにいってしまいます。
特に最近。
今日はおみくじでした。

運あるけど、サイト側がPセーブしていると思います。
星3つ以上の獲得した人の数も少なくなってきたと思っていたところです。


  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も殆どハズレです。ポイントが取れるのは1ヶ月に2~3回位です。このサイトもなかなか貯まりませんね。

  • 回答者:tj (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
みなさんもハズレが多いんですね。

攻略法みたいなのがネットで調べると出てきますけど
結局のとこ何を試してもハズレる時はハズレますね。

仕組まれちゃってるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そう感じますよね。

私もそうです!ハズレ2つに当たる方が他の物に当たるより確率低いのにね。
あの隠れた場所は私たちが選んだと同時にハズレ方向に変わるんではないかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そう思いますよね。
普通に考えるとハズレに当たる方が難しいはずなのに。。。

私もよくハズレを引きます。確率的にはさほど悪くはないと思うのですが・・・
私も運が悪いのだと思います

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

同じ疑問を持っています。スターも2個まではよく行くのに3個までいった事がありません。
他のポイントサイトでもよく同じ疑問を感じます。
たぶんクリックしたときから、取得ポイントは決まっているのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そう思いますよね。

私もよくはずれます。

はずれる確率が高いんだと思います。

それも承知であみだくじを引いています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
でも確率からいうとハズレを引く確率は低いはずなんですが。。

私も今やったばかりです!やはりはずれました!!

こういうものは、ハズレになるように作られているのだと諦めています。
ちなみに、私は当たったことがありません。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
クリックしてからあみだの線を操作するんですかね。。。

はぃ・・ 本日もはずれでした。

ぜったい・・・仕込んであるとおもいますよ。 スターポイントだって2枚まではあつめられても3枚目なんて・・・一度も集まったことありません。
運は関係ないかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

どこのポイントサイトもそうだと思うけれど、
ハズレの確率が高くないとやっていけないからではないでしょうか。

でも、たまぁにスターが4つそろったりするとたくさんポイントがもらえて
次の週たまげます。そういうことがあると逆にうれしいので、
私はchobirichは好きですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も思います!!

10回中、8回くらい「ハズレ」です・・・。

なぜか、どれを選んでも「ハズレ」に導かれていくので
見るのもイヤになりました^^;


運が悪いのではなくて、そういう風に操作されている気がしますね^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る