すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ちょびりっち」に登録している方に質問です。

「あみだくじ」ではずれにあたる割合が高くないですか?

私だけかしら?

また「スター」を3個ためられた方はいますか?

  • 質問者:まさみ
  • 質問日時:2008-07-31 11:23:57
  • 0

並び替え:

スターが月・火で2連続当り。しかし、そのあとは全てはずれの経験があります。ほんとにあたりません

  • 回答者:にけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですねあまり当たりません

  • 回答者:キー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずれが多いです

  • 回答者:ユー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハズレ確率は、高いですね~。
20回に一回くらい何かしら当たるって感じ。
スターは、いつも二個までで期限切れ~というところでしょうか。

  • 回答者:ひだまりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、ずっと同じトコロを引いてました(ちなみに『に』)
まぁまぁ、当たってたんですが
リニューアル後、確立が変わったようでハズレが多くなりました

ので、ランダムで引くようにしました
同じトコロを引きよりかは、当たるようになりました

スターも3個が1回当たりましたよ~
あみだ券も1回分たまったんですが、ハズレを引きました…

  • 回答者:みんと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7割がはずれですね。スターも2こでおしまい。
でもがんばりますぅ。

  • 回答者:ちょびちょびでんな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどがはずれでふ~><

  • 回答者:adam (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずればっかりです

  • 回答者:ほぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は当たりにくいけど、1回だけスター4個あつめた事があります。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回、スターが揃ったことがあります。
2回とも3つでしたが。
最近はとみにはずれが多いような気がします。

  • 回答者:baku (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに、はずれのことが多いです。。
あみだ券なら3枚当たったことありますが、
スター3個はまだ一度もないです・・・
最高2個。

  • 回答者:☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずれが多いのでやりながらもあきらめてます。
スター3個ためたことないです。

  • 回答者:キュ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外ればかりですね。
スターも2個までしか貯まりません。

  • 回答者:ちょびみけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日はずれな感じです。

  • 回答者:くすり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やたらとはずれが多いです。
ある時期から急にはずれが多くなった気がします。あまりあたらないように変更したのでしょうね。
スターはまだ3個になったことないです。かなり難しいと思います。

  • 回答者:けちだね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっ! 私だけかと思っていました。
何日も連続ではずれに当たったこともありました。
ちなみに今日もはずれでした。

スターは1度だけ3個貯めて,50Pゲットしました。

  • 回答者:yan (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターは1回だけ3個ためれました。
スターもあみだ券も2個まではためれるんですけどね。。。

  • 回答者:れい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「スター」2個、「あみだ券」2枚から「あみだ券」が出てもう一回ひいたら3個目がでました。

  • 回答者:九官鳥 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけしかありません。2個まではよくたまるんですけどね。
はずれのほうが多いです。

  • 回答者:いち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターが毎週2個なので ハズレと同じですね。

最近は なかなか当たらなくなりましたね。

  • 回答者:Ryu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回2個が限度です!あみだ券は週に1.2個当たります。

  • 回答者:kagato (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までに1度だけ3個たまったことがあります。
2個まではたまりますが、3個となるとなかなかですね。
はずればかりです。

  • 回答者:またはずれ。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もハズレが多いです。
スター3個はまだ一度もありません。

  • 回答者:おう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はあたりの方が多いですね。

毎週1回はポイントとあみだ券があたりますし、スターを3つ以上ためたのも何回もありますよ。

はずれは週に1~2回です。

私の場合は、あみだを選んだら最後まで見ていません。
他のことをやっています。

しばらくしてから見て、結果を確認します。

毎日こんな感じでやっているのがいいのかなと思っています。

  • 回答者:キュイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどがはずれですね。。

あたるのは、毎日やって
1ヶ月に一度くらいです。

  • 回答者:ジェーソン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あみだくじは当たりませんね~。
スターも2個までが最高です。
一度経験してみたいです。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はスター2、はずれ5が一週間のスケジュール(?)です。
あみだ券すら行かずに持ってた1枚が期限切れで失効しました。
でもスター3個は一度だけありましたよ。
その時はあみだ券が3枚あったので使ってみたら
3個目のスターが当たった形でした。
私はあみだの案件参加はしてないので
案件に参加した人しかスターたまらない、みたいな事はないと思います。

  • 回答者:夏野菜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もはずればかりです。1回だけ3つスターがたまりましたけどよの1回だけです;;スター2つまではいけるんですけどね・・・

  • 回答者:へな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もはずれが多いです。
スターは2個集まったことはありますが3個は集まらないです。
あみだはスターをゲットするより確実にポイントがもらえる「ポイント」の所に行った方が嬉しいです。

  • 回答者:うらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてからは自分もハズレの割合が増えたような気がします・・・
ちなみにスターは最高2つまでしかありません;
でもあみだ券を使えばハズレはないみたいですから、ちょっとしたポイントは貯まりますが。

  • 回答者:mai (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貴方だけではありません!
ここにもいます!!

ほとんどのようにハズレです。
リニューアルしてから、ハズれることがほとんどです。
当然の如く、本日もハズれました。

スター☆は2個までです。
なので、結果的にはハズレと同じです。

当る方が羨ましいわ。

  • 回答者:トホホ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターはたまーにたまりますね。
あみだの券はそれ以上にたまって1ポイントもらいます。

  • 回答者:かの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分以上はずれです。スターも3個以上集めたことはありません。悲しい。

  • 回答者:背笛和歌毛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今日初めてスターを3個貯めました。
まだ3日あるから4個以上貯まったりするのか
ちょっと楽しみです。

  • 回答者:chick (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もスター2個のときあみだけん使って3個目を獲得しました
これで2回目です
また、はずれても時々それが回転して
ポイントなどに変更されるときもありました

  • 回答者:ゆきたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もハズレは週に2~3回ってところです。

スターは2個までです。

ちなみに今日もハズレでした。

前は結構当ててたんですが・・・

  • 回答者:にゃ~ん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スター2個の状態であみだ券をつかって再度挑戦すると
スターをゲットできたという話が2chでありました。

自分も1回だけあみだ券でげっとでき50ptもらえました。

  • 回答者:らいか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も近頃、はずれが多いです。
あみだくじが新しくなったときは、スターが週に3個というのが何週か続けてありましたが、最近は「はずれ」じゃなかったらスターが週に2個というのが多いです。
たまにあみだ券がたまって、もう一度あみだくじをするんですけど、はずれ・・・。

  • 回答者:そら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時期ハズレの確率が高くなりましたが、今はプログラムが修正されたのか少しハズレが少なくなっています。
一番酷いときで10日連続はずれってのがあったんですが、今は週に3~4回がハズレってところです。
スター3つは経験ないですね。

  • 回答者:ボーダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に2〜3回ハズレです。
スターは1度だけたまりました。毎週2個を無駄にします。
みんな似たようなものじゃないかしら?

  • 回答者:ゆーな (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハズレが多いです。
どれも当たる割合は確率論から言えば同じなのにヘンですね。

スターは2個まで。
当たったーと思うと、今までの分が消えているというパターンです。

  • 回答者:スター狙い (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずれの割合は高いですね。口コミ情報では、あれはページを開いた時からどれが当たるかまたははずれかが決まっていて、どれを選んでも結果は同じだ、という意見が多数あります。
まさみさんも試しに一度検索してみてください。いっぱい出てきますよ。ちなみに、ECナビの「ぽいぽいゲーム」もそうらしい…。(あくまでも、都市伝説です)
あと、過去に一度だけスター3つたまったことがあります、実は私、ムフフ…。50ptゲットでした。

  • 回答者:当たるなら宝くじで (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
毎回ハズレに吸い寄せられるようにいきます。
あれはクリックしてから、ハズレになるように線を操作してるのでは
ないかと勘ぐりたくなる程です。
あみだ券は3枚になったことが2回ほどありますが、スターはないですね。

  • 回答者:pink (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あみだっちのはずれの確率ですが私も高いと思います。
1週間のうち
 はずれが4回
 スター2回
 あみだ券1回だったときもあります。
見た目の確率は1/4なんですけどね・・・
損する訳ではないのでぼちぼちやってます。

またスターは3個ならためたことありますよ。
あみだ券をつかわず2週連続で。

これはラッキーだと思いました。

  • 回答者:小銭番長 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めちゃ高いです。
先週も3回くらい引き当てちゃいましたよ。
ハズレを・・・。

スターはあみだが始まってから1回だけためました。
券を3枚貯めて使っての当りですけどね。

  • 回答者:すずちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、はずれは週の半分くらいかなぁ。
スターは月・火で早々2個たまることが多く、結局そのままスターはゲットできず3個たまったことはありません。スターならまだあみだ券の方がマシですね。

  • 回答者:☆ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る