すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチのゲームあみだっちでスターを3個以上ゲットしたかたいますか?いつも2個までしかゲットできないんですが・・・。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-03 13:33:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

けっこう3個以上ゲットしている人がいるのでショックです。何年もやっているのにちょびっともリッチな感じがしませんしかも年々・・・。相性が悪いのかも・・・退会候補に考えます。回答ありがとうございました。

並び替え:

先週初めて3個ゲットしました。
2個まではほぼ毎週貯まるので思わず期待してしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ3個ゲットしたことがあります。
その時はあみだ券でもう1回あみだをして取りました。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週2個のスターを無駄にしていますが、過去に1度だけ3個になったことがあります。
スターって体のいいハズレ?って思えちゃう。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ありますよ。
2個ゲットが精一杯ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1回だけ3個ゲットしたことがあります。ハズレが多くて残念です。
最近はビンゴも当たらなくなってきました。毎日チェックしてるのですが・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去2回あります。
でも、2個までとんとん拍子に揃って、その後サッパリ…というパターンが多いです。
でも、絶対揃わないわけではないので、お互いあきらめずに頑張りましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もありません。ほぼ毎週☆2個止まりです。
3つ揃うことなんてあるんですね。他の方が揃った経験があるというので驚きました。
てっきり思わせぶりに2個までしか揃わないシステムかと思ってました^^;

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1度だけ3個ゲットしたことありますが、その後は2コどまりですね。。。モグラたたきもはじめは参加してたけどいつしかやらなくなりました。。。ビンゴだけはやってますが(笑

  • 回答者:みぉ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間前に初めて3個とりました。
月・火と連続スターで後1個と思ってもなかなか出ない事よくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ3個集まったことがありました。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稀に3個集まる時があるようです。私はたしか1回はあったと思います。
ですが、スターは1週間引っ張るだけ引っ張ったハズレだと思っています。

ちょびリッチは開設当初はポイントも貯まりやすかったのですが、最近はケチケチ状態に成り下がりましたね。アミダくじも調整しまくりでハズレばっかりになりましたしね。

どんどん魅力が無くなっていきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間前に4個ゲットしました。

月,火,水と諦めかけた最終日の日曜日に4個目をゲットしました。

成せば成る
為さねばならぬ何事も
成らぬは人の為さざるなりけり   なーーーんてね。

私も、3個は何度も有りましたが
3個が限界かと思っておりました中での
4個目ゲット・・・
信ずる者が救われました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は、なんとか3個ゲットできました。
それ以上は、無理でした。
ほとんど、2個しかゲットできずに終了が多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。今まで3回くらい3つたまりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ3個ゲットしました。
そのときは2個ゲットしてて、あみだくじを使ってゲットしました。
それ以外は2個しかゲットできてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ3個とったことがあります。
でもほとんど2個で終了します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに2個で終わることが多いようですが、3個取れたことも数回あります。
通常のゲームで取れたこともあるし、あみだくじを使って何とかGET出来たことも。
今は4個GET目指してがんばってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっておりますが2個以上になったことがありません。
それでも前はあみだ券など当たっていましたが、最近はずればかりです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個ゲットしたことは過去2回ほどあります。
4個以上はないですねえ。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個取れた人がいるので驚きました。
2個までしか取れたことがないので、そういう仕組みになっているのかと思っていました。
ちなみに、最近、馬鹿に「はずれ」が多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだっちでスターが始まったころに続けて2度ほど3個というのがあります。
最近は、1週間に2個が最高で、全然ポイントに繋がりません。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹がたつほど2個で終わります。
2個でもい1ポイントくらい頂戴ですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に1回だけあります。最近は集まりませんねー。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで 週2個しかないですね。
3個集まった人がいるみたいで
希望が持てました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1回あります。先週は、月曜・火曜で2個になり、久々にと思いましたが、ダメでした。最終日にはあみだくじを使って、再チャレンジしましたが、ダメでした。ソフトで一定人数以下に抑えてあるのだと思います。

  • 回答者:junsho (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターを3個を取ったのが2回あります。
最近は2個までしか取れないので、スターよりもおみくじ、おみくじよりP袋に当たってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個取って、あみだくじで4個目をゲットしたことがあります。
点数は忘れました。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上やっていますが1回だけあります。
3個獲得で50ポイントでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3こゲットしたことあります。
一回ぐらいしかないです。
あみだ券の方がたまるかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2個までしかないですね。
あみだ券は貯まるのにスターは無理ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ3個集めたことがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターを3個ゲットしたことが2回あります。
1回目は今年の9月でした。
2回目は先週でした。
どちらの時もスターを2個ゲットしていて、3個目はあみだ券を使って
もう一度あみだくじをしてゲット出来ました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけあります。
日曜日までに2個ゲットしていたので
日曜日にあみだ券を使って3個目ゲットできました。
嬉しいはずなのに、ちょびリッチでの運を使い切ったような気分になりました…
それ以来2個止まりです。

  • 回答者:きら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月前に初めて獲得しました。それも3日連続で。2年近くになりますが、ビンゴは何回もありますが(今日でもうリーチです)、スター3個は50Pなので嬉しいですね。

諦めないで継続して頑張ってみてください。いつか、かならず・・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、スターは2個どまりです。(T.T)

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個どまりで3個以上は一度もないです。
それどころかハズレが多くて、己の運の無さにうなだれてしまいます。。。
もう1年以上やってるのにねぇ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらいあります。
でも最近は全然で、ここ何週間も2個どまりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に一度だけあります。
50ポイントもらえましたよ~!

  • 回答者:モグー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて3ヶ月しかたっていませんが、気がつけばスター3個を2回ゲットしました。
みんな、こんなものかと思っていたのですが・・・
 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に1度だけあります。

しかし、今はあみたくじではハズレばかりで
全く話になりません・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2個までです。
あみだもはずれが多いし、モグーは諦めました。
ちょびっともリッチになれません。

  • 回答者:ちょびんぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日 初めて三個ゲットしました。
三個が限界のはずでは?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです;;
いつも2個どまり、スターなら他のアイテムがほしいと思いますよ。
ちょびリッチは最近 あみだで当たるPOINTも1Pだし、モグーは10匹たたけないし・・・
あまり面白くないです。

  • 回答者:プンプン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたし始めて半年だけれどもう3回もスター3個揃っていますわ
50ポイントってホント嬉しくって
先週はスター2個で残念だったけど・・・
あたしって運が強いのね

  • 回答者:羨ましいかしら (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個はありますが4個以上はありません。その3個目もあみだ券をためて1回余分にひいて当てたものですの。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度3個ゲットできました。ビンゴもたま~にそろいますし~。気長にやるしかないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スター3個はありますけど、それ以上はないですね。

当たりは殆んどないですし、あみだ券もなかなか貯まらないですね。
まあ気長にやるしかないかも

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2~3回3つそろいます。
4つはないですね。

  • 回答者:hiro (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだ券使ってしか3個揃った事無いですね。
使わずに揃った人居るみたいなので少し驚きと今後期待しちゃいそう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2個が最高で3個などない
それにアミダッチってあたりくじが少ない

  • 回答者:シゲ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個止まりですね、絶対とれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2個までゲットして、いつもリーチはかけるんですが、3個目ゲットはいまだにありませんね。
ポイントはたまにゲットできるので毎日やってはいますが、適当に選んでます。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個までしかゲットしたことありません。しかも月、火でゲットしたらそれで終わり。
2個になったらもう出ないようになってるとしか思えないです。この前はあみだ券も2枚どまりでなかなかゲットできずに有効期限が切れました。…2枚とも…

  • 回答者:だんだんケチになってきた? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回だけ3個ゲットしたことあります^^
あみだ券は使用してません。

あまり関係ないですが、ビンゴ2日目で達成したことが1回だけありますよ~。
なので、ちょびリッチはサギリッチではないと私は思っています。

でも、最近モグラたたきのモグラの引っ込むのが異様に速くなったような・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個どまりですねぇ
個人的にはスターは実質はずれだと思うことにしています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月やっていますが、スター2個止まりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のあみだくじになってからも毎日欠かさずチャレンジしていますが、
毎週必ず2個で終わります。
月、火と連続でスターを獲得しても、それ以上増えることはありません。
スターといっても結局はハズレ扱いです。
素直に1ポイント当たる方が嬉しいな。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2個までしかないです。
3個ゲットするにはあみだ券ををたくさん集めてここぞの時に使えばいいのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけあったかなあ。
週末までに二個ためて、
あみだ券がたまってので使ったらスターでした

スター二個までは別に痛くもかゆくもないので、
くれるんでしょうね。
リピート率を上げるための方策なんでしょう。
あまり期待しながらやってると疲れますので、
機械的にクリックしていますよ

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ3つゲットしました^^

かなり嬉しかったです!!

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年以上やっていますが、毎週のようにスター2個止まりです。ちょびリッチのゲームは全てに調整が入っています。運だけなんかではありません。今まで2回(2週)だけ3つ取ったことがあります。一部掲示板ではさぎリッチと呼ばれています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ありますよ。
あみだ券を、ためておくのもコツかもしれません。

  • 回答者:無知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。2個もないんです。1回だけ1個ありましたが。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ3個ゲットしましたが、それ以外は大体2個までです。1個という週もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけですが3個ゲットしたことがあります。
最近は、いつも2個どまりです・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに1回だけあります。
9月の後半に3個ゲットして50Pもらいました。
すぐにポイントが付かなかったから心配したけど、3日後くらいに付きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにないですが、3回くらいはゲットしました。
3個までしかないです。
でも大抵、2個を週の初めにゲットして、そのあとははずれというパターンが殆どです。

  • 回答者:くり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ3個いったことあります。

2個からは一気に当たりにくくなりますよ。間違いないです!!

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一回はゲットしていますよ、3個ばかりですが…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る