すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ちょびリッチのあみだっちでスター2個にすぐなるのですが、3個に一度もなった事ありません。
3個以上になった方秘訣はありますか?運しかありませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-01 07:26:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結構たくさんの方が3個獲得されていらしゃるのが分かりましたし運に頼るしかない事も分かりました。
ありがとうございました。

並び替え:

一度だけ3個になりました。
2個はよくありますが、2個目が来るのは最近最終日に当たることが多くて
もう3個ためられないのがわかってるのでいらない!それなら
Pで1ポイントでもいいから欲しいって思います。
ウンだと思います。

  • 回答者:ほし2こ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個になったことは何回かあります。
でも自分の力ではなく、単なる運のせいでした。

  • 回答者:はれ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ3個になったことがありますが、運だと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個・3回と4個・1回貯めた事がありますが、多分運だと思います。
4個貯めた時はあみだ券でいつもより1回多く引いただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。運のみみたいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構長いことやっていますが
2個が最高ですね・・。
運しかないでしょうね。

その代わり、ライフマイルのスクラッチは結構
あたるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(今週)初めて3個獲得中で、驚いています。
ポイントがちゃんと入るまでは、心配でなりません。
運なのだと思います!

  • 回答者:ちょび子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間初めて3つそろいました。
長い事お世話になってるサイトさんだったんで凄く嬉しかったですけど
コツみたいな物はないんじゃないですかね?

アミダ券とか使って引ける回数を無駄にしない。とかその程度かと。。。
8個とかまであるって書いてあったけど、そんなにそろった人居るんですかね?^^;

地道に頑張るしかなさそうです。
頑張りましょう(・∀・)ノ

  • 回答者:そら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当前に3個になりました。
が、2年に1度程度でめったに最近ではそろいません。

運だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個そろったことがあるのは、いつだったか忘れるくらい前ですね。
2個までだったら何度もありますが。
4個集まったと言う話も、Soodaで見たことがありますので、諦めず毎日コツコツやっています。

  • 回答者:参加しないと当たらないし・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。
もはや運しかありませんね。でも通常のあみだ券の方がいいと思うし、ポイントの方がもっといいと思います。
なので、スターをもらってもあまり、得をした感覚ではないですね。はずれよりはましか、程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回あります。
いずれも、あみだ券でもう一回引いた時に出ました。
あみだ券を有効に使うといいですね。

  • 回答者:D.M (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私個人的には、スターは、ある意味体裁の良い「はずれ」だと思っています。

ここでも過去に同じ質問が何度かありましたが、運がよかった的な回答ばかりでした。

ここのアミダくじは、場所を選んだ時点でランダムで結果が決まっていますから秘訣はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ3個揃ったことがありますが秘訣はないと思いますね。 こればかりは運次第だと思いますよ。
毎日続けておればそのうち3個揃うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。
そのときは「あみだ券」が3枚あったので
それを使ってできました。
あみだ券がなければ無理でした。

どの文字を選べばとかのコツはないと思います。

  • 回答者:ルギア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して半年ですが、スター3個揃ったのは2回です。
秘訣は毎日参加する事ですね。
運しだいです。
諦めずに毎日あみだくじ引いていますよ。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月1回だけ初めてスターが3つそろって50pいただきました。
運しかないと思います。
ダメ元精神で毎日あみだっちに挑戦するしかないと思います。

  • 回答者:うん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回、3個集まった事があります。

運だけだと思います。 あとは 毎日必ず参加する、ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチに登録して1年です。
5回スターが3個そろいました。
スターが3個以上になるのは運だけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も過去に1度だけ3個獲得しました。
あみだ券が貯まって、1回余分に引けた週でしたね。

もうね、運しか有りませんよ、
っていうか、ページを開いた瞬間に、
結果は決まってるはずなので、
祈るしか有りませんわ(-_-)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも最大でスター2個です。
そろったことはないです。
しかもほとんどはずれです。
運がないです。

  • 回答者:mobi (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、1回しかありません。

その1回も、「あみだ券」が揃って(これも1回だけで最初で最後)、
「もう1回」やってみたら、3個目のスターをゲットという経緯でした。

多分、運だけだろうと思いますけど・・・・。
けっこう「ハズレ」を、よく引きます。

  • 回答者:じじい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に1回だけしかないです。なにか秘訣があるわけではなく
運ですね。しかもそのとき画面をみてなかったのですごく
みたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る