すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ちょびリッチのあみだくじでスター3個集められた方いますか?いつも2個どまりで・・・
今週もスター2個です。なんとか、あと1個欲しいです。

  • 質問者:もう1個スターが欲しい
  • 質問日時:2009-02-14 23:02:40
  • 0

並び替え:

1回も無いです。いつも1個ないしは2個です。
ほんとに3個ってあり得るのか疑問ですよね。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までで2回集められました。
初めての時は4個
先月2回目、これは3個でした。
同じく今週は今のところ2個、あと1個が欲しいです。

  • 回答者:ray (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回あります。
でも3個どまりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までに1回だけありますよ。
なかなか集まらないです、難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけありますが、ほんと2個までが多いんですよね~><。
今日は久々にあみだ券の3枚目が出てきました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回だけあったかなあ。
2個たまったところであみだ券を使って
三個目ゲットという感じだったと思います。

もはやあみだの体はなしていませんよね。

  • 回答者:見た目と確率の不一致 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スターが始まった頃に2度ほど3個集めました。
週の初めの方で3個集まったので案外簡単だなぁと思っていましたが、それ以後いつも2個どまり。
たまには3個欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ3個集めました。
なかなか貯まりませんね・・・。
おみくじは2回ぐらいかな・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録して半年になりますが
2ヶ月前くらいにやっとスター3個ゲットしたことあります
あみだ券も一度だけ3枚になりました
それ以来はまったくたまりませんね~^^
ポイントも1週間であるかないかですから
気長にやってます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までで一度だけあります。いつも2個で終わってまたやり直し。
運営には改善を求めたいので、要望を送るべきか悩んでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る