すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイント達人の皆々様に質問です!!
ちょびりっちの「あみだっち」でスターポイントをゲットされたた方っていらっしゃいますか?自分はあみだっち開始以来ほぼ毎週チャレンジしていますが未だかつてただの一度もゲットしたことが御座いません。あれってまぽろしなのでしょうか?もしゲットした方がいらっしゃいましたらその回数やコツみたいなものがあれば是非ご享受いただきたいのですが?お願いすマッス!!!

回答してくれたみんなへのお礼

皆様たくさんのご回答誠にありがとうございました!厚く御礼申し上げます!!
いつかゲットできる日を夢見てチャレンジしてまいりますのでどうぞヨロシクお願いします。ちなみに直近のチャレンジ結果ですが先週は水木と2個連続ゲットするも週末3連敗で撃沈、今週も初っ端の月曜から「はずれ」となっております。道のりは遠そうでありますがガンバリます!!!

スター3個は1度だけゲットしたことがあります。
コツとは違うのですが、5万円くらいのショッピングを「ちょびリッチ」経由でして、それが承認された翌週にスター3個ゲット出来たので、仕組まれてるのかな・・・と少し思ってしまいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もないです。
いつも2個までは貯まるんですが、3個目が…
まだビンゴの方が当たりやすい気がします。

お互いこつこつがんばりましょう♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいぶ前に、スター3個当たったことあります。ひたすら毎日挑戦しています。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
はずれがおおいけども・・・。
でも、1回だけ3つ1週間にもらったことがあります。
コツはないと思います。もっとあたりやすくなればいいのにっていつもおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2個まではありますけど・・、そのあとはてに入りませんね・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週のように2個まではたまります。
でも、2個は意味ないのですよね?たしか・・・。
ポイントくれるほうがいいな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスターポイントが登場したての頃に、3個ゲットした事があります。

それ以来、貯まらないです。

3個貯まらないだったら、普通のポイントのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターを2個まではゲットできるのですが、
3個はゲットできません。
地道な活動のみです。
あと半年頑張ってダメなら退会します。

  • 回答者:はたく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけ3個たまったことがあります。
こつは、無いと思います。
でも一応、あみだ券はギリギリまで持っていて、スター2個の日曜に勝負をかけるようにしています。
でも勝負かけて当たったことはないです。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターは今まで3個取れたことないです。
毎週2個しか取れないのでいつも無駄になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までにスター3個で50ポイントを頂いた事が2回あります。
2回とも1週間でスターが2個当たり、ためていた
あみだ券を使用し3個目のスターを獲得しました。
こつは全くないと思われ、運次第だと思われます。

  • 回答者:indi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけスター3個集まりました。
コツとかは無いと思います。
運ですかね。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前ですが、スター3つゲットしました!
それ以来一度も当たったことはありませんが・・・。

特にコツはありませんね。日々コツコツとやっていればいつか当たると思います(*_*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもてっきり幻だと思っていました。
ですが、ゲットしてる方いらっしゃるんですね。
私の場合月曜日に必ずスターをゲットし、その後一週間の間にもう1つゲットし、あと1コというところで終了というパターンを毎週のように経験しています。すきたろうさんのようにあみだっち開始以来チャレンジしていますが、未だスターポイントはゲットできていません。ふぅ・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は昨年の12月と6月にスター3個ゲットしたことがあるので 幻ではないですよ。
コツもありません。
でも あみだ券をギリギリまで持って置いて あと一個と言うときに使います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけスター3個集まりました。
コツとかは無いと思います。
只管毎日チャレンジです。

因みに毎回「い」を選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツは全くないと思います。運だけが頼りです。
3週間ほど前にスター3つをゲットしました。それ以前にも3回ゲット経験ありです。ですから、まぼろしではないですよ。
驚くほどの確立で「はずれ」を引き当ててしまいますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間で3個を出すことは運だけです。私は過去に3回、3個を出して50ポイントを頂きましたが、当時の記録では、月・火・土曜で当たっています。イメージとして月曜に当たらいと諦めています。
この頃はずーっと2個でおしまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スター3個で50ポイントですね。
私も50ポイントを獲得した事はありません。
せいぜい2個までしか当たりません。

  • 回答者:ロック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

210日分の記録しかポイント履歴で見られなかったのですが 6月に1回12月に2回ゲットしました。 コツはまったくありません。 先週は早く2個ゲットできたのに3つ目が出ませんでした。 そういう時はあみだ券はたまりませんが 今度はあみだ券を期限ギリギリまで持って チャンスを待とうかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運だと思います。
1週間でスター2個までは集められるのですが、3個目はゲットできずじまいです。
本当に皆さん、スターポイントってゲットしているのかな?といつも思っています。

  • 回答者:同感 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけ3個ゲットしたことがありますが、残念ながらコツはありませんね。
ライフマイルのスクラッチよりも当たらないです。
あまりそのことばかりに集中せず無欲でやれば当たるかも。

  • 回答者:2個だったら意味無いじゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運ですかね。

スターは過去に数回ゲットした事がありますよ。
地道にやってればゲットできます!頑張って下さいね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはなく、運だと思います・・・。
何度もゲットしています。数回そろったこともありますが、ほとんど1つ2つですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入会4ヶ月目で先週やっとスターを3つ獲得出来ました。
2つは比較的簡単に獲得出来ますが3つ以上は難しいですね。
コツは全くありません。いつもカンで勝負しています。
当たれ~と毎日念じてやってます♪

  • 回答者:ココア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎週、2個まではゲットしますがそれ以上が・・
難しいですね。
コツはないと思います。

ただ、あみだ券を使うとスターが出やすい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターは2つまでならよく出るんですよ。^^;
でも、3つめがいつも揃わず終わりになります。
(数年間やっていて1度だけ3つ出たことはあります。)
コツは多分ないと思います。
もう、設定されているんじゃないでしょうか。2つまでって・・。

  • 回答者:もぐ~う (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけ4つ揃った事があります。
普通に3つ揃ったときに、おみくじが3枚貯まってたので、これを使って☆をゲットしました。それ以外は、たいてい2個止まりで終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日もスターポイントをゲットしました。
運なのでコツはありませんが、今までスターポイントが3つ揃った事はありません。(最高2つ)
なので、最近はスターポイントだとがっかりしてしまいます。
ちなみに毎週スターポイントをゲット(1つか2つ)しています。

  • 回答者:がっかり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけ3個そろいましたがコツなどありません。それ以降は2個止まりがいいところです。一度当っているだけに2回目は相当先か無さそうだと内心ではおもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の5月ごろからあみだっちを始めました。
今まで3回スターポイントを獲得しています。
いずれもスターは3個でした。
あみだ券を貯めておいて再抽選するとスターが出ることがあるので
あみだ券を貯めるようにしています。
そしてスターを2個獲得した時にあみだ券で再抽選します。
再抽選したら、2回運よくスターが出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターが2個くらいなら溜まります。3個になったことはありません。
最中は他の事をしてるので、最後の画面で確認してるくらいですけど。特にコツとかはありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけありますが、コツなんてありません。
敢えて言うなら毎日コツコツすることです。
大抵2個で終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつだったか1度だけ3個集まって50P貰ったことがありますが、
ほとんどが2個とまりですね。

コツはあまりないとは思いますが、
あみだ券が集まって、1回多く引けた週だった記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はまぼろしだと思っています。
いまだに1度も3個そろった時はなく、最近ではスターになるとすぐに次のゲームかビンゴに移動しちゃいます。
どうせそろわないんだから時間の無駄!!
ここでそろった事があると回答していらっしゃる方が意外と多く驚きました^^;
いずれにせよコツとやらは考えにくくやっぱり運に頼るしかないと思いま~す。

  • 回答者:モグー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年の10月に登録して以来、3個集まったのが1回のみです。
2個までは何回もありますが・・・
コツはないと思います。運のみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つまでなら毎週のようにあります。3つ集まったのは2回くらいです。
コツってこちらも知りたいくらいなのですが、やはり毎日コツコツとあみだくじをやることなのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2個まではたびたび集まりますが、3個集まったのは2回しかありません。コツは毎日チャレンジすることしかないようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて半年、今まで2回です。そのうち1回は4つ集められました!
コツはやっぱりないですね^^
たまたま運がよかったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つまでならしょっちゅうありますが
3つは今まで1回も無いです。
コツは運だけだと思います

  • 回答者:そうだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツは全くないです、開いた時に既に決まってるんだと思います。
スターだけならよくゲットしますよ。
3つ集まるのはごくたまにですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぼろしではありません。
しょっちゅう獲得しますが、3個獲得は極めて困難なので、殆ど無駄になります。
コツはありません。

あみだ券同様、スカみたいなもんですね。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけスター3個そろった時があります。
こつはないです。
運だけだと思います。
ただ買い物はちょび経由ですることが多いので、
そういうのも多少関係あるのかしら?

  • 回答者:バンジー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけ3個ゲットしてポイント付きました。
私はいつも下を見ないのでコツは無いです。

  • 回答者:りこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに回数はありませんが(2回くらいかな)、3個ゲットしたことはありますよ。(スター4個以上のゲットはありません)
コツがあればといわれても…、リーチ(2個ゲット)はよくなると思いますので、その時は気合を込めて、少しフェイントをかけながら違うところをエイ!と選ぶとか。
要は当たらないクジとして有名なので、逆に割り切って楽しむことでしょうか。

  • 回答者:夜更かしくん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る