全てのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
「縮毛矯正にカラーは入りにくい。」 という話についてです。 わたしは、縮毛矯正...(0)携帯フォームからの質問
終了
髪を染めたいです。専門学生です。 私は今月の最初に毛先のみのブリーチをし色をの...(0)
終了
トリートメントはやったほうがいいんでしょうか? 27歳女です。 定期的に縮毛矯...(0)
終了
普段通う美容室ではカットだけして 違う美容室でパーマやカラーなどをしてもらうと...(0)携帯フォームからの質問
終了
高校生女子です。 今月の末に誕生日を迎える友人がいるのですが、髪の毛に悩みが多...(1)
終了
高校2年生です。夏休みだし長期休暇ということで髪を染めようと思い髪染める薬を市...(0)携帯フォームからの質問
終了
29歳女ですが、湿気が多い日は決まって髪がごわごわになって広がります。 アホ毛...(0)
終了
アホ毛を抑えられるヘアワックスのおすすめを教えてください。 私は癖毛、剛毛、量...(0)
終了
ヘアカラーについて。 現在何もしていない状態の黒髪なのですが、髪色を暗めのグリ...(1)
終了
20代女ですが、湿気が多いとアイロンをやっていても髪が広がってしまいます。 湿...(0)
終了
はじめまして♪ この春、大学に入学します女です。 ヘアスタイルで悩みがあり...(0)
終了
最近ワンレンボブにしました! でも、枝毛が多くて困ってます…。 元々パッツンだ...(0)携帯フォームからの質問
終了
私は美容師さんにカットの度に髪の量が多いと言われるくらい量が多いです。 おまけ...(1)
終了
ちょっと顔が同年代の人と比べて大きいかなってくらいの顔の大きさの10代中盤の女...(1)携帯フォームからの質問
終了
カラーについて質問です。 根元1センチ新生毛、3センチ位イエロー系の13トーン...(0)携帯フォームからの質問
終了
美容院のリタッチはカラーしてから何日以内までリタッチ料金でやってくれるのが普通...(0)
終了
美容室に関する質問です。 前回担当して頂いたスタイリストさんは苦手(技術的なも...(2)携帯フォームからの質問
終了
美容室の深夜料金について 美容室に体育祭のためにヘアカラーとヘアセットをしに...(3)
終了
4ヶ月程前に黒染めをした髪はブリーチしないと絶対に明るくならないのでしょうか?...(2)
終了
染めたことのない元々の黒髪と、4ヶ月ほどに黒染めをした髪だと、どちらの方が髪色...(1)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る