すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

カラーについて質問です。
根元1センチ新生毛、3センチ位イエロー系の13トーン、その他は赤味が強いイエロー系の13トーンです。
赤味を消すためマットで染めようと思うのですが、赤味があるところはマット系で染めたとしても、新生毛とイエロー系の髪色のところはマット系で染めた時どんな色味になるのでしょうか?やはり色がみどりっぽくなりますか?
ちなみにマット系の10トーン位に染めようと思っています
もともと髪質は硬くてコシがあり、染めた後はイエロー系に退色します。

染め上がりがマット系じゃなくても赤味が紛れればいいです
ちなみにカラー剤はミルボンの予定です
カラー剤も根元と、毛先かえたほうがいいですよね?

  • 質問者:きゅん
  • 質問日時:2015-11-01 19:09:46
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る