すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

はじめまして♪

この春、大学に入学します女です。

ヘアスタイルで悩みがあります。

今まで部活をしていたこともあり、外でも家でも基本ポニーテールでした。
でも大学生になったので、ちょっと大人っぽくなりたいと思ってます。

髪の長さは胸少し上くらいの長さです。
コテとかで巻く練習もしています。

今日の質問はもっと初歩的なことで、
今までずっと結んで生活していたので、髪をおろしているとき、どうすればいいのか?わかりません。。

外で友達と食事とかする時、邪魔になるときは、その時だけ、みなさん結んだりするんですか?

教えてください。
お願いします。

  • 質問者:千絵
  • 質問日時:2016-04-06 17:28:20
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る