全てのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
少し前に美容室にいきました。 初めていくお店だったのですが、美容師さんに「黒染...(0)
終了
髪を梳く事/ 私(面長型,長さは肩より10センチ程下,髪の量多め,髪太い,癖少...(0)
終了
毎朝、髪が爆発したようなめちゃくちゃするが、通勤のため朝に朝のシャンプーする時...(1)
終了
髪をとかすときはいつも結び目がある、どのようなくしがいい。(1)
終了
はじめまして、美容室の開業を考えているのものですが、立地について、質問します。...(0)
終了
近いうちに、インナーだけをエンシェールズのカラーバターで染めようと思っているの...(0)
終了
縮毛矯正の薬液って、頭皮につきますか?つきませんか? 前に縮毛矯正をしたときに...(0)
終了
私は昔から頭の後ろの内側全体に白髪がちらほらとあるので、今度染めに行こうと考え...(1)携帯フォームからの質問
終了
美容室に行ったときに、こんな風にと何センチくらい切るとかを最初にお願いしていた...(1)携帯フォームからの質問
終了
20代女性で薄毛に悩んでます。 部屋のあちこちにも落ちてるし、洗髪をすると排水...(2)
終了
ヘアカラー専門店について。金欠なので料金の安いヘアカラー専門店で染めたいと思っ...(1)
終了
パーマが落ちてきたのでナチュラルストレートパーマというものをしようと思います。...(0)携帯フォームからの質問
終了
髪型に困っています。黒髪ロングに似合うヘアアレンジを教えてください。(0)
終了
美容師さんに質問です。 私はもともと茶髪だったのですが(セルフで染めました)市...(0)
終了
こんばんは、髪型について質問です(女性)。 1ヶ月ほど前に胸を覆うくらいの長さ...(0)
終了
髪型のことで質問です。 今の私の髪型は、黒髪ロングのくせ毛です。真っ直ぐスト...(1)携帯フォームからの質問
終了
セルフブリーチをやってみようと思うのですが、箱に書いてある注意点とは別に独自に...(0)
終了
髪型をドラゴンボールの海王神みたいに したいのですができるのでしょうか? (あ...(0)
終了
髪の毛を早く伸ばす方法を教えてください。 「そんな方法はない」といった主旨の回...(1)
終了
美容師さん、または美容院で染めたことがある人に質問です。 私の地毛はけっこう茶...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る