全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
大掃除の裏技とかなんかないですかーー??(2)
終了
私は片付けが苦手です。気が付いたら部屋の足場がなくなるなんてこともたびたびあり...(5)
終了
学生時代の制服って処分しましたか?また、何年間くらい残しておられましたか?年末...(17)携帯フォームからの質問
終了
タンスに入れる消臭剤はどの位入れたら良いの? 以前は沢山入れた方が効くと思い1...(3)
終了
衣類の防虫剤は何を使用していますか? また、それを使用している理由はなんです...(6)
終了
数多くの書類を整理するコツを教えて下さい。 しばらく整理しない間に、ずい...(3)
終了
世間では断捨離ブームということで、最近我が家でも不用品処理の毎日です。 とこ...(9)
終了
私は昔から片づけが苦手で中3いなるのに 部屋が可愛そうな事になってます; ...(15)
終了
引っ越しするのに家具、家電を一から揃えます。 1Kなのでキッチンが2帖し...(1)携帯フォームからの質問
終了
雑誌などに載っているレシピや収納術などをどのように保管されていますか? 私は...(2)
終了
自分の部屋が片付けられません>< 自分の部屋以外わキレイなのですが・・・ ...(9)
終了
私は部屋の整理整頓が苦手なんです。なにか良い片付け・収納方法はありませんか?(7)
終了
知り合いからきた古い年賀状ってどうしてますか?12年間とっていたらすごい数にな...(30)
終了
家中細々したものから小物が納まりきれず あちこちにたまりがち・・・。増やさな...(7)
終了
今の人は、下記のどの建物に愛着や思い出のシーンがありますか。 両国国技館...(26)
終了
女性に質問です。鏡台は持っていますか?持っていない場合、どこで化粧したり、収納...(42)
終了
どこからがお金持ちで、どこからがビンボーですか? 車で送り迎えからがお金...(24)
終了
整理整頓のコツを教えてください。(21)
終了
物が捨てられないこの性格の為、アドバイスを生かして思い出の品を処分してクローゼ...(13)携帯フォームからの質問
終了
トイレの間取りについて。 妻は、ナプキンを突っ張り棒で棚を作り、その上にナプ...(12)携帯フォームからの質問
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る