全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
捨てても捨てても汚い部屋に悩んでいます。 自分の家全体が汚いです。(実家、3階...(7)
終了
皆さんは狭い部屋のスペースを確保する方法として何か工夫をしていますか?私は現在...(5)
終了
ニトリのカラーボックス(3段で999円のやつ)を購入したいと思いそれとともに専...(2)
終了
キッチンの流しの下には何を置いていますか?湿気は気になりませんか? 今、まと...(10)
終了
押入れの天袋部分には軽いものやあまり使わない物をいれろと言いますが、具体的にど...(5)
終了
ペットボトルの買い置きはどこに置いてありますか?(25)
終了
キッチンの床下収納庫には何を入れていますか? 我が家はけっこう湿気が凄いのです...(7)
終了
スチール棚にファイルボックスを置いている人。本棚に置くのと、違いはありますか?...(0)
終了
キャッスターつきのスライド式本棚を買おうか悩んでいるのですが、実際に使ったこと...(2)
終了
玄関の靴箱に保管している靴について質問です。どうも保管方法が悪いらしく保管して...(3)
終了
収納アドバイザーについて。 もうTVや雑誌などで恥かいてもいいので、模様替え...(0)
終了
整理整頓、インテリアについてご伝授下さい。 (特に20代、30代のOLさんお...(1)
終了
ユニットバスと電源についての質問です。 昨日から一人暮らしをスタートしました。...(5)
終了
私は現在マンション暮らし、実家が地震後建てかえる事になりました もともと実家...(1)
終了
高さの調節が出来る ロフトベット、知りませんか??(1)
終了
クローゼットの収納と整理について。 最近掃除にハマっています。45Lのゴ...(1)
終了
床下収納を使っている方に質問です。 何を入れてますか? 良い活用の仕方を知りた...(9)
終了
押し入れ掃除をして、ごみ袋7袋分のゴミを出しましたが、ちっともスッキリしてませ...(11)
終了
子供部屋を可愛く見せる、または綺麗にみせる収納法、・・・家具などを教えてくださ...(2)
終了
六畳の子供部屋を綺麗に、快適に使う収納法があったら教えてください><...(2)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る