全てのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
1万年前の氷河期でも今より3~6℃低いだけだったことを考えると、地球の平均気温...(6)
終了
古いパソコンを処分しようと思って、軽トラで街を回っている回収業者に声をかけまし...(14)
終了
ボトルガム(150g)の空きプラスチックは何に再利用できますか?捨てるしかない...(9)
終了
エコキュートは光熱費が節約できるというのがうたい文句ですが、実際にどの程度の効...(2)
終了
千円玉というのを新たに作れば長期的にみてコスト削減になると思うのです、でも重い...(18)
終了
徹底した節約術を教えてください。 また、どのような効果があるかも同時に。 ...(24)
終了
雪が降ると嬉しいですか?それともウンザリしますか? よろしければお住まいの地...(11)
終了
エエト貝割れ大根ってありますよね。あれ、根元は使わないじゃないですか。 ...(4)
終了
リサイクルについてお尋ねします。 アルミボトルの、キャップにゴムのようなもの...(9)
終了
5本パックのヤクルトについているストロー、皆さんはどうしていますか? 私はス...(23)
終了
廃油石鹸を作る際に用いられる苛性ソーダの、環境に対する負荷はどれほどのものなの...(2)
終了
牛乳パックのリサイクルで集めていますが、トイレットペーパーと交換出来る所を探し...(2)
終了
碁盤が引越しのどさくさでなくなってしまい、碁石だけがあります。 何か良い活用...(3)
終了
皆さんは車の買い替えはどんなタイミングで決めていますか? エコ替えしたいけ...(36)
終了
自動車について、お尋ねします。自動車の排気ガスは、人の健康に悪影響があるのでし...(7)
終了
古いパソコンの処分は皆さんどうされてますか? DELLのオンラインショップで更...(16)
終了
有機栽培と無農薬栽培はどう違いますか?(6)
終了
昔、 「ちょべりば」 「MK5」 等いろいろ痛い言葉がありましたね。。(...(15)
終了
以下のような質問がありました。 ばかなせいか、意味がわからないんですが、理解...(10)
終了
自動車というものは1.5tぐらい有って、人間70kgを運ぶのに75kw(100...(6)
終了

941~960を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る