すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

碁盤が引越しのどさくさでなくなってしまい、碁石だけがあります。
何か良い活用法はありませんか?
捨てるにはもったいです。。

  • 質問者:ご
  • 質問日時:2009-02-17 20:22:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

トランプの時、何回休んだかの目印に使う。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食器用洗剤のボトルに入れて重し代わりにする。洗剤の量が少なくなっても倒れにくくなります。
3山崩し(みやまくずし) をして楽しむ。
http://members.jcom.home.ne.jp/igonote/go.html
金魚の水槽の中に入れて敷石代わりにする。
喧嘩の際に弾として相手に投げつける。
軽い小銭入れがさびしい時に入れておく。

だんだん怪しきなったのは気のせいです。
頑張って活用してみてください。

  • 回答者:真面目っこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキングなどに入れて、体に当ててマッサージしたら気持ちいいかも。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る