すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

韓国人は日本人が嫌いなんですか?

  • 質問者:しくははくずもち
  • 質問日時:2009-07-25 11:05:29
  • 0

並び替え:

そのようですよ。
日本で活躍しているタレントでもそういう人がいます。
在日の人とかは別ですが、お金儲けの為に日本に
来て日本人が嫌いと言ってる人を見ると、じゃあ来ないで
って思っちゃいますね。

  • 回答者:韓国ズキ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日教育で育って韓国にいて一度も日本を訪れたことが無い人は日本人が嫌いだと思います。
サッカーW杯共催で日本を訪れた韓国人の若者は考えが変わってきていると思う。
また、金城武、チョナン・カン(草薙剛)の活躍で日本人を好きになった人もいると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歴史的な問題から好きではないようですが、付き合っていると、次第に友達になれます。学校教育に問題あると思いますが、付き合うと日本人に対する意識が変ったと言われます。

  • 回答者:大和型二号艦 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

歴史的な背景が絡んでくると年配の方なんかは嫌いと思ってる方も多いかも
知れませんね。

若い世代の方は気にしてないと思います。音楽や映画、ドラマ、日本と韓国は
良い関係だと思っています。

  • 回答者:いちご (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論嫌いです、悪い事はは何もかも日本の所為であるという半日教育を受けていますから。
しかし同時に憧れも持っているようです。
愛憎相半ばで複雑な感情みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歴史的な背景を反日教育によって育っているので、嫌いな人が多いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの国に比べれば多いと思います。
すきなひともいますよ。
他と比べたらすごい多いです。

  • 回答者:あ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る