すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今日も一日Soodaで潰すつもりですか?
有意義な一日になりそうですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-03 12:00:04
  • 0

今日は相手してくれる旦那が用事でいないので何となくsoodaしちゃってます。
3時のおやつ以降は予定がありますのでそろそろお掃除でもしなきゃ・・・。
為になるし回答するのも好きなので利用していますが、
最近はイライラすることの方が多いので、2時間以上はここに居れなくなりました。
お互い有意義な一日になるといいですね^^

--追記--
返信ありがとうございました。
イライラ、の原因はポイント目当てのモラルの無い質問回答が急増したことです。
かく言う私もポイントがあるからこそ利用が続いているのかもしれませんし、
人のこと言えた義理ではありませんが、もう少しモラルを、マナーを、と
思うことが増えたので
自分の好きだったQ&Aサイトとは少々かけ離れてきたのかもしれません。
最近はたまに覗いてはイライラしない程度に楽しむ、という利用法になった、ということでした^^
言葉足らずで申し訳ありませんでした。
では、素敵な午後をお過ごし下さい^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イライラする?Soodaで、ですか?
それは残念ですよね。

はい、これから有意義になる・・・よてい!

===追記===
急増しましたかねぇ?
でも適度に利用なさっているのは羨ましいです。
こちらは、過度に利用しています。。。反省。

お昼ご飯もうまかったので、これから出かけてきます。では!

並び替え:

昼間は外出。
夜は空いた時間でここを覗いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も先ほど帰宅。夕食をすませました

今入りました。
今日は色々でかけてて今帰ってきてます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかえりなさい!

今日は1日有意義に過ごせました
今やっとこちらへ来ました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、寝るまでごゆっくりしてください。

夕方の5時に起きたので、もう出かけることも出来ません。
あとは、Sooda!とDVD見て過ごそうかと思ってます。
連休の最終日なのに、勿体ないことをしてしまいました。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイ時間に起きますね。よるのおしごとでしょうか。

今日はあまり入れませんでした。
これからです。
今日は一日有意義でした。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ。

流石に丸一日をソーダで過ごすつもりはありませんが、
ついつい結構長居してしまいますね。
今日は仕事も休みだったので、これからゆっくりと質問も回答も丁寧に見ていきたいと思います。
questionerさんや皆様にとっても有意義な一日であることを期待しています。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長居しちゃいますね。

1日をSooda!とポイントサイトめぐりで過ごします。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントたくさんやっているのですね。

私は今日の夕方から仕事ですので、Soodaもうすぐやめますね。
起きてから・・・ほぼやってますけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおぉ。ながいですね。

はい お察しの通りSoodaで潰しています。
3連休だというのに全く予定もな過ぎ去ろうとしています。寂しい限りです。
しかし、ここにくればそんな仲間が沢山いるんだとちょっと安心^^ みなさんの質問に回答し質問した回答を読みお礼のコメントを書き込む。これもまた有意義な過ごし方じゃありませんか!?
満足しています。夕食準備までここにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有意義ではあります。
ただずっとやっていると肩こってしまったり。

この時間からSoodaを始めます
夕方まで

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間限定ですか。いいですね。

買い物も終わったので
夕飯まではSoodaします♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう食べ終わっていますね。

今から参入です。
のんびりとした一日を過ごします。

以前あった素朴な疑問的な楽しいものや、
自分のわずかな知恵がお役に立てる感じがなくなっています。
最近つまらないと感じても惰性で居続けています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらっしゃいませ。
つまらなくなっていますか。
以前って、欲張り時代ですか?

午前中、外出してきて
今、Soodaにきました。

今日ゆっくりSoodaで遊ぼうと思ったのですが、
今まで240位ぐらいを行ったり来たりしてたのに、
昨日、450台に落ち、
今日また、529位まで落ちちょっとがっくりきてます。

回答しやすい物に少し回答して遊びます。

で、今この質問に答えてます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ありがとうです!!

午前中は仕事へ行っていました。
午後は時々、ソーダに顔を出します。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もちょこっと仕事してきました。

昨日は1日神戸に彼と遊びに行ってましたよ~。すっごい人でした。
今日も夜は出掛けようと思ってますよ。
お天気なのにもったいないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜も彼とですかぁ?お食事?
ラブラブっぽいですね。

Soodaをしながら、履歴書を作ってます。
こちらでもらったアドバイスがとても参考になります!

けっこう時間かかりそうなので、
外にでれないかも・・・です。

できあがれば有意義な一日になりそうなのですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

履歴書完成しましたか?
成功を祈っております。

週末くらいしかここにじっくり腰を落ち着けていられませんので、今日もちょこちょこ覗きに来る予定です。
今日やらなければならないことはもう全て済ませてしまったので、あとは午後のおやつと夕食の支度くらいですし。
ぼーっとしていると明日からの仕事のことを思って気分が沈んでくるので、ここでのんびりさせて下さいな。私にとっては、有意義な休日の午後のつもりです。出かけても寒いですしね。というか、今朝は本当にとても寒くて涙目になりました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびりするのは良いですよね。
ゆったりとした気持ちでまったりと過ごすのって、ステキ。

午前中外出してきました。
後は、チョコチョコ、ソーダに参加して
好きな事をして過します。
有意義な一日になります!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなこと!?
なんかワクワク!

今日は夕方まではここで過ごします。
その後は飲みに出掛けます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺も飲みに行きたいです。でも今日は休刊日。

時々Sooda!にくる予定です。
今日はゆっくりとすごせる時間があるので有意義な一日になりそうです。
自由の時間って久しぶりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々、がいいですよね。
俺もそう心がけたいです。

久々のお休みですかぁ!?

今日は当直明けで眠い上、遠出できないので、一日中家でSoodaやって暇つぶすだろうと思います。
もう昼だし。
Soodaは昨日から始めたので、今はまってる状態です。
回答するのが面白くって。
有意義な一日になると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう遠出はむりですね。
昨日からですか!!おめでとうです。もう抜けられませんよ(笑)

今朝は掃除して買い物に行ってから、Soodaに来ています。
またしばらくしたら、買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいらも買い物だ”!

そうですねsooda中心になりそうです
あすは燃えるゴミの日なので、不用品をビシバシ集めてプチ大掃除です
合間にsoodaをチェックです

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだ、うちも明日は燃えるゴミの日だ。

今日は掃除をしてコタツを出すので有意義です(と思います)。
Soodaは1日ちょこちょこと、ふと思い立ったときに見ています。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろこたつですね。
こたつはあっても、うちには猫がいない・・・。

今日は一時間ぐらいソーダにいますが、一日は無理ですね。
もうそろそろお昼ご飯にします。ご飯を食べたら近くのスーパーへ買い物に行きます。
月曜日は全商品10%引きですから、買い物はいつも月曜と決めてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼ご飯はラーメンでした。美味しかったです。
10%引き!!なんという月曜スーパーでしょう。すごい

見事なご質問です。 最近、SOODAからの連絡が楽しみになってます・・・・((+_+))。 Q:今日も一日Soodaで潰すつもりですか? A:そうなりそうです。
Q:有意義な一日になりそうですか?A:そうしたいけど、やる事無いんですよ!!

  • 回答者:会社に行きたくないヨン人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事な・・・?(笑)
自分を戒める質問だったのですよん!
私も早くやめないと。仕事、仕事。少し片づけておきたい!

昨日見た一覧ページから一応チェックが終わったらPCから離れます。
編み物頑張ります。

  • 回答者:編み ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構な量じゃないでしょうか。
編み物、がんばってください。寒くなりつつありますね。

皆さんがどんな疑問をぶつけているのかを見るのが楽しみです。
ポイントはきにしていないので、一日中ながめているときもあります。
今日はどんよりとした空模様ですのでTV見ながら眺めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。質問みていると、自分も疑問に思っていることがあって、解決するとうれしいです

半日はつぶれそうです
昨日の分も取り返す
昨日は仕事もあってあまりできなかったので

  • 回答者:シゲ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここは、色んなコトに詳しい人がいますよね

1時までテレビをみながらsoodaをやって、それから買い物に行きます。
マイペースで有意義です。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいなぁ。

そのつもりです。ときどきくだらない質問があってイライラします。本当に知りたいことのみ質問してくれればと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。これもくだらない質問ですね・・・。

半日はつぶします!
(相当暇?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半日も!
忙しい日になりますね。

せいぜい20~30分でしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね

小銭稼ぎに今から20~30分ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小銭ってホントに小銭ですよね。せめて10倍くらい付けてほしいですよね。

Sooda!で1日を過ごすのはムリです。
午後は買い物です。      

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺も服かいに行きます

Sooda!には時間つぶし程度にお邪魔しようと思っています。
そろそろ部屋の掃除をしないと・・・
有意義に過ごしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除、、、あたまがいたい 

今から買い物です。
さすがにSoodaで1日はやったことないです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物、俺もいきます!

このご質問に回答して本日のSoodaはお開きです。
午後から出かけます。
ではHave A Nice Day!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっしゃい!

昼からは出かけます。有意義にしたいですね。
SOODAは空き時間に訪問しただけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、すばらしい!

1日は無理です
今から1時間くらいは参加させていただきます

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間でやめられるとはスゴイですね。

今日だけ休みなんで、ゴロゴロして体力充電
Sooda!はもう少し遊んで、食事をすませ
溜まっている録画番組を、頑張って見ます
夕方から、友人と食事に出かけます
有意義な1日になれば良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディナーですね。楽しんでください!

有意義ではないですね。
休日なのに会社にいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電気代の節約になってうらやましいです。

もう少しSoodaで潰してから、ウィンドウショッピングに行こうと思います。
冷えてきてるので、冬服を見てきたいと思います。

  • 回答者:asuka (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺も服が一つひつようでした。 今日まで安売り。

午後買いものに行きます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、俺も一つ買う物ありました。
どうも。

午前中は買い物、用事を済ませて
午後からSoodaで潰します。

風邪をひいているのでお出かけ出来ません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、お身体大事にしてくださいね。

外は曇りで寒いので
1日ソーダで潰します。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、なんでこのサイト名、飲み物になったんでしょうかね?

Soodaで一日を潰すのは、かなり至難の業だと思われます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単ですよぉ。

ほんとですね! 笑

この質問で重い腰が上がりました^^

お化粧して出かけようと思います♪

ありがとです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺はまだ腰があがりません・・・。
あとちょっと、あとちょっと。そして1時間2時間・・・。
午後はちょっと仕事しますけど。

ちょこっと チェックに来ました。
午後 出掛けます。
三連休最後の日です。
有意義な一日になるといいですね。

  • 回答者:楽しい連休です♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!

もうちょいとSoodaを楽しみまして
昼からは買い物に行きます。
冬用のコートが欲しいなと思いまして・・
有意義な1日になると思います^^

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コート、似合うのがみつかるといいですね。

今から氷見に行く予定です。
有意義な一日になるといいなと思います。

===補足===
補足機能がついたので、補足いたします。
氷見は地名ですよ^^
ある程度有意義な一日でした。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

氷を見に行くのですか・・・?

昼くらいまでと、夜はsoodaをするつもりですが、それ以外はテレビなどを見てゆっくり過ごしたいと思います。有意義な1日にお互いなるといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺もちょっと仕事します。一日中ではねぇ・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る