すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

11月最初の日は日曜日でしたが、
皆さん何をして過ごされましたか?
有意義な一日をおくれましたか?
最近の気温は何度ですか?

===補足===
室温でなく、外気温でお願いします~

  • 質問者:北海道は寒いです
  • 質問日時:2009-11-02 00:36:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
この週末は8度くらいでした。
雪の予報も出てたんですが、どうやら雨で済んだようです。
まだ暖かいところも多いようなのでうらやましいですね~

有意義だったと思います。

日曜日は知り合いの子供を預かっていたので
おやつを作ったり夕飯も一緒に食べて
すっかり仲良しになりました。

昨日の外の温度は22度でした。

  • 回答者:寒くなりそう (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家でゴロゴロして過ごしました。
休養できたので有意義でした。
昨日は25.7℃でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物をしてすごしました。
有意義ではなかったです。

最近の気温は、17度位だと思います。少し暑い感じです。

  • 回答者:くまきち (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨だったので、家でDVDを観ていました。
有意義な一日ではないです。
気温は、16℃です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪在住です。
大阪は日曜日は天気が悪く、1日中テレビとネットで過ごしました。
でもゆっくり出来たので、どちらかといえば有意義だったと思います。
Sooda!の回答も普段より増えましたしね。
日曜日の気温は、15~20度くらいだったと思います。
でも土曜日までは、10月末とは思えないほど昼間は暑かったです。
最高25度くらいまで上がったと記憶しています。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は、Soodaをして、午後病院に行きました。
帰りにスロットによって、1万5千ほど勝ちました。
有意義だといえば有意義かな。
外気温は、12度くらいですね。
これから、朝方にかけて気温下がりそうです。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事でした。
有意義とは言えないです。
現在の気温は22℃です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の1日でした。ゆっくりはできましたが
退屈でもありました。
朝10時は24度でした

===補足===
外ですよ。夕方から下がってきました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何して過ごしたか伺いたかったのですが、
補足を既に使ってしまわれたので無理ですね……残念です。

バーベキューしました。
屋根のある場所でしたのですが
結構雨が降っていました・・・
今の室温は23度です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足より後の回答だったと思うのですが……
気温……

雨だったので自宅でPCをしておりました。
ノンビリできたので有意義に1日だったと思います。
最近の気温については知りませんが、今の室温は23度です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!尽くしの1日でした。
有意義でしたよ。
気温は18度くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の室温は19度です
20度を切ると肌寒く感じますね

11月の初日の日曜日はのんびりできました
明後日はまたお休みですね♪

  • 回答者:信州 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼前に買い物に行き、帰ってからはテレビを見ながら
競馬をしてました。

買い物もあまり安い物が買えなかった事と
競馬も負けてしまったので、あまり有意義な一日を送ることは出来ませんでした。

現在は、26度です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬のシャンプーをしました。
雨で散歩にいけないのはざんねんでしたが、それなりに有意義でした。
気温は16度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は15度くらいでした。
図書館に行って、お祭りに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る