すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイントアンケートです。
3連休、有意義でしたか?つまらなかったですか?
どういった点が有意義でしたか?
なぜつまらなかったんでしょう?

  • 質問者:今日の大将
  • 質問日時:2009-01-12 19:59:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

Thanks,everybody!
see you tommrow.
and
god give you joy!!

thousand thanks!

つまらなかったです。・・・・出かけたときは、です。
帰りは有意義な日になりました。

3連休全て仕事だったのですが、
行き帰りの運転中、楽しそうな人たちが見えるか、がらー・・・んとした街の中を早朝に寒い中出て行くのは寒さも後押ししてむなしいものがあります。慣れていますが、やはり、おもしろくないです。

なぜ有意義な日に変ったかといいますと、
今日町で成人式があったのですが、イマドキ珍しくお父さんと成人式に来ている女の子がいたのを見ました。
その様子が、お父さんはなんともいえない表情で、娘さんは天真爛漫!ピースしながら写真を撮ってもらっていました。
あまりの可愛さに、でしゃばりな私は、急いでいるというのに車をUターンして戻り、脇に停めて降り、お父さんと2人で写真を撮ってあげました。

親子がすごく喜んでくれたのもうれしかったし、
写真を撮る前に「手をつないでー」「パパにチューしてー」と冷やかしたら娘さんは本当にしたのですが、お父さんが感極まったか笑いながら号泣しました。
とても爽やかな日になりました!

  • 回答者:良い日です (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!
and
excellent!!

並び替え:

結構、有意義でした。
時間の余裕があったので、家の近くの散歩によく出かけました。
住んでいながらも、わりと知らないところが多く、自分でもびっくりしました。
未知との遭遇ができたことは、大いに有意義であったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

そこそこ有意義でした。 主人が土曜日から出張でいない分 スポーツジムに通い詰めました。 普段は日曜祭日は主人がいて行けないので いつも出られないレッスンに出られました。 亭主元気で留守がいい。(男性のみなさんごめんなさい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

どちらかというとつまらない方に入るでしょうか。激寒で外に出る気がしなかったので。
ネットでポイント稼ぎのほうははかどりました^^

  • 回答者:のらくろ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

割と有意義でしたね。
一日目は睡眠不足だったので寝だめ
二日目はバーゲンで欲しかったものを全部80パーセントオフぐらいで買えました
三日目はずーっとしようと思っていたデジカメをプリントして写真の整理ができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

3連休といっても一部仕事だったのですが、土曜日には遠出できました。
スケートにも行って来ました。
正月あけということで、3連休といっても意外に人出が少なくてゆったりできました。

  • 回答者:カントリー道路 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

有意義でした。
一日目は友達とご飯に行き、二日目は家族で買い物に行き、
三日目の今日は親の体調が悪く、緊急病院に連れて行きました。
忙しい最終日でした。

  • 回答者:充実 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

次の住処を探していました。
いい物件がなく、時間の無駄でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

正直有意義ではなかったですね。

土日は特に楽しいこともなくて、ただだらだらと過ごした感じでした。
今日は久々に外出しようと思っていたのに、異様に寒いし風は強いしで行けなくて、家で何もすることがなくだらけてしまいました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

有意義ではなかったですね。
土曜と今日は普通に仕事でしたので、休みは日曜のみでした。
持病の腰痛が痛み、家でゴロゴロしていました。
本当はどこかに出掛けたかったのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

有意義でした。
sooda!でためになる質問を見つけて、回答読ませてもらったりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

風邪でダウンしてました。
つまらなかったというよりは悔しいです。

  • 回答者:クロネコ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

11日に「残り福」をもらいに西宮神社へお参りに行きました。
10日と12日は家でのんびり。
寒かったけど、まあまあ有意義でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

連休前に風邪を引いたので
3日間しっかりと寝たらすっきりとはいきませんが
楽になったので
有意義だったのかなあ と思います

  • 回答者:もも (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

それなりに有意義でした。
土曜日は買い物に行けたし、昨日は旦那が仕事だったので、年末できなかった掃除ができたし、たまっていたドラマも見れたし。
ヘアカラーも自宅でしてみたし。
今日もゆっくり過ごせたので余計な出費は控えられたし。
後は明日に備えて早く寝るだけです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

寒さのせいでどこへも行かず、だらだら過ごしてしまいました。つまらなかったですね。
家族から白い目で見られて辛いです。

  • 回答者:朱鷺 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

有意義でもなく、つまらななく
とても、中途半端でした。
何故なら、風邪をひいて、
ほとんど、寝てたので。

===補足===
何もしなかった意味では、休養になり、
少しは、有意義だったかも。

  • 回答者:たろうべい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

有意義ではなかったです
体調不良でほぼ寝てすごしました

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

土曜は仕事だったので2連休でしたがスーパー銭湯に行ってきました。
それぐらいですが疲れは取れたので有意義に過ごせました。
金銭面では嫁側の甥と私の姪が成人式だったので出費が大きかったです。
でも正月ボケが抜け切ってないときの中日の連休は有難いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

初売りで、新しいパソコンを購入したので、データの移行やセットアップ等を行ったので、有意義でしたが、OSがXP->VISTAになり、初めてVISTAを使用したので、予想以上の時間をとられたので、ちょっと微妙です。

  • 回答者:今も四苦八苦中 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

コレと言って予定がなかったので、ちょっっと退屈しましたが、のんびり出来たので有意義でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

有意義でしたよ~。彼とデートしたり遅くまで遊んでました。
今日はゆっくりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

つまらなかったです。

直前までインフルエンザで寝込んでいたので。
熱も下がりだるくもないけど、何もせずにいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

新年最初の週で、しかも仕事がハードだったので、
この3連休はしっかり休養が取れて有意義だったと思います。
のんびり休み、マイペースで家事がこなせて、
かつ趣味も出来たし、ここでも楽しい時間を過ごせました。
明日からまたドタバタですが、この週末で蓄えたエネルギーで頑張ろうと思います。

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

つまんなくはないですが、単に忙しく、そして痛い休日でした。
10日、仕事。仕事中から奥歯が痛みだし、あごまで痛くなり意識朦朧。
11日、休みだけどたまった家事に没頭。歯痛続く。
12日、今日、仕事、さらに歯の痛み増す。
もう頬から腫れている...
痛くて、何も噛めない...明日は朝一で歯医者に電話。

  • 回答者:痛い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

特別なイベントもなく、テレビを見ながら
インターネットをしておりましたが
Sooda!で結構回答をしましたので
有意義でした。

  • 回答者:indi (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

つまらなくもなく
おかしくもなく
ただ、ボーとしてました
風引いてたので

  • 回答者:ぽにゃn (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

土曜日は買出し&奥さんは化粧品屋で無料エステ。私はホームセンター探索。中々、有意義でした。
日曜日は午前中に出かけてお昼を食べて昼寝。(癒されました。)
月曜日は仕事。祝日なのに出勤なんでつまらなかったです。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

本当にゆったりと過ごせたのでそういう意味で有意義でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

有意義でしたね。
未読の本をたくさん読めましたし、昼寝もしましたし、コタツで爆睡もしました。
普段が常に睡眠不足なので、身体をゆっくり休めることができたのがよかったです。

  • 回答者:明日は仕事 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

つまらなかったです。
仕事でしたが、暇でした。あ~仕事が欲しい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

二日間は仕事で 1日は酒飲んで、ネットやって寝てました。

つまんなかったです。

特に何もしてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

つまらなかったです。
子供がテスト中なので、どこにも行けず、
3食きっちり食事を作り、
子供や主人が学校や職場に行ってくれる平日の方がよほど
のんびり、自分のペースで生活できます。

  • 回答者:ジーニョ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

3連休ごろごろテレビとインターネットでのんびりして有意義でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

3連休はSoodaやってました。
質問が減ってきてSoodaが危ないかも?ってハラハラしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

有意義でした。

ゆっくり体を休め貯まっていた用事も片付けたので満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

風邪をひいていたので、3日間家でおとなしくしてました。
おかげで体調も戻ってきたので、来週はしっかり働けそうです。
ということで、有意義だったと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

会社の年末調整の書類が仕上がったので有意義でした。
支払調書に報告書も完璧。
あとは税金納めて提出するだけ。

  • 回答者:次は確定申告か (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

ちょっとだけつまらなかったです~。初日が仕事で、3連休と言えなかった点がつまらなかったかな・・。
残り2日は家事に追いまくられ・・へとへとです。やっぱ、つまらなかった・・。

  • 回答者:また、連休が欲しい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

娘が成人式でしたので、有意義に過ごせました。
朝早くから着付けやら髪のセットやらで大変でしたが
無事に家族写真も撮り、娘の成長を見て親馬鹿ながら
嬉しかったので良い三連休になりました。

  • 回答者:おっかさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

のんびりすごしました。
最近ストレスがたまっていたのですが
大好きなアロマを部屋にたいたおかげで
ちょっとストレスが減ったかな?
明日からお仕事頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

有意義でした。
3日間家族で朝起きて朝食を食べ、
ドライブとか近くの温泉とか買い物とかに出かけてました。
そして夕方帰って来て夕食を食べ、
自分の時間を過ごす事が出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

有意義でした。
冬物バーゲンも行く事ができ掘り出し物をゲットする事もできましたし。
今年初の雪も今日見る事ができました。

  • 回答者:ラッキー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

有意義でした。
何の予定も無く何も考えずただぼーっとのんびりできました。
出かければお金も掛かりますからね。
出費も無く良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

仕事でした。有意義と言えば有意義ですが、世間と違う動きをしているので少しがっかりでした。

  • 回答者:3連働 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

最終日の今日が一番有意義でした。
今日は、実は初めて家族四人でボウリングをやりました。
私も久しぶりでしたが、家族全員が楽しめたので良かった、良かったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

雪が降り続いて、冬眠状態でした。
つまらないと言うより無駄な三日間でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

有意義でした。
遠出はしませんでしたが、子どもと近所を散歩したり公園で遊んだりしました。
外は寒かったけど、いっぱい走り回って心もからだもポカポカでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good!

最悪でした。
インフルエンザで寝込んでいました。
熱は下がりましたが、まだしんどいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

awful!

有意義でした。
3日間、朝から晩まで、ごろごろ、インターネットやって、餅食って。
何処かに行くのも楽しいけど、怠惰な生活も、また楽しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る