すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女がいる大好きな彼を
  振り向かせる方法わありますか?

  • 質問者:あー
  • 質問日時:2010-08-22 06:07:45
  • 0

並び替え:

彼好みの女になることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るくて、

仲のいい友達、なんでも話を聞いてあげる

間柄だったらいいです。


また、

好きだということをよく知ってもらう方がいいです。

  • 回答者:きらり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず相手に自分が好きであることに気づいてもらう事が大事だと思います。
そうすれば相手も意識してくれるようになると思います。
そして彼女とは違ったタイプの女性として接すると新鮮さを感じ振り向いてもらえるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で積極的に話しかけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんが回答してくれたこと
で振り向くかもしれません。

でも、彼女がいる人にそんなこと
しないほうがいいと思います。
自分にかならずかえってきます。
それにそれで振り向き彼だったら
同じことを別の子されたて
心が動くってことでしょ。

こんな回答してごめんなさいね。
私にはこんな経験ないけど
友達がそうだったの。
彼女がいる彼を振り向かせたけど
また別の子に彼をとられてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも笑顔であいさつし、

積極的に会話をすることです。

相談事とか効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気があるメールを定期的に送る事ですね。
会えば気遣いをすることです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今その彼が感じる不満だったり、悩みを聞いてあげましょう。
彼女にも話せないこととかあるかも知れません。
または彼女のことで悩んでいるかも知れません。
そんな時は気持ちが揺れるものです。
彼女に出来なかったことをあなたがしてあげればいいんです。

がんばってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に彼の視界に入っていてください。
彼の脳にアナタの存在を植えつけるのです。

そして 1日に最低でも二回は話しかけましょう。
アナタの声を記憶させるためです。

それと、アナタの好きな匂いがあるなら
それを彼に嗅ぎ取れるくらい付けて近づきましょう。
同じ匂いを嗅いだ時、同じ匂いとアナタの事を彼の脳が思い出します。

こうやって じんわりと 彼の脳に
アナタという存在を植えつけていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

といあえず誘ってみれば、いいと思います。
のってくるかも、しれないです。 色気で勝負です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

とりあえず「匂い」で攻めることです。

匂いは脳が反応して理性では制御できません。

背後から近づき、匂いを嗅がせると効果があります。

柑橘系の香水が効果的です。

  • 回答者:みかん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の優しいそして可愛い女の子になれば
可能性はあるでしよう。。

  • 回答者:とりあえず (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな彼の側に居る時間を長くすることです。
そうすれば振り向いてくれます。
色々と世話をやくことです。

  • 回答者:フンころムシ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの手は暖かい方ですか?
もし、会話する機会があるのなら、
なにげなく会話の途中で、型とか腕とかを
触ってください。
あなたにちょっとでも興味があれば
その暖かさを覚えていて、あなたに興味を
持ちますよ。 やってみて!

  • 回答者:ハイジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクシーさをアピールすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分をもっとアピールする必要があるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがその人を好きだということを気づかせるために
積極的に話しかけたり目を合わせたりしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その彼女に無い魅力をアピールすることですね。
あ、この人何か違うと思わせたらチャンスありですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼をほめること
仲良くなる
自分磨き
をすればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいる彼を振り向かせるには、
貴女が、彼の良い点を認めて、誉めてあげる。
思いやりのある立ち振る舞いをする。
いつも快活にスマイルで接して、彼が癒され、
貴女を常に思い出させるようにすると、
貴女に振り向きますよ。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分磨きをするのです!

姿勢,表情、所作、考え方。
それを、自分が美しいと思うモノにすること。

面倒、だるい、しんどい等を一切口にしないで、ただ「うつくしい」ことに努力することです。

見た目ではありません。あくまで人間として、うつくしい人になる努力を途切れさせないコトです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る