すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

28歳女です。
12歳年上の男の人に片思いしています。でも、その人には彼女がいます。
(私が好きになる人にはだいたい彼女がいます・・・)

片思いをして1年、奪い取るつもりはなくそれとなくアピールしているというか、仲良くなってきた感じです。
いつか振り向いてくれるのではないかと変な期待をしてしまっているのですが、やっぱり
彼女もちの人にアピールし続けるのは、時間の無駄でしょうか?
もしくは、振り向かせることに成功した方はいますでしょうか?

  • 質問者:ちー
  • 質問日時:2011-05-12 11:16:49
  • 0

並び替え:

そうする行動に理解ができません。無駄とは思いません。
あなたがそうされたらどうするんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間の無駄と言いますか、
恋人がいるのにアピールをするのはどうかと思います。

逆の立場で考えてみてください。
あなたには大好きな彼がいます。
彼は別の女性から想われていて
その女性からのアピールもあります。
あなたならどうですか?
彼女として不快な気持ちになりませんか?

自分が嫌だと思ったら人にもしてはいけないと思います。
あまり深入りせずお友達として接する方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る