すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

[再度]彼女がいる男性を好きでいることは、やっぱりムダなこと?

3〜4ヶ月週一くらいで会ってましたが、ここ最近忙しいようで…会ってません。

彼女がいることはしばらくして聞かされましたが、やっぱり好きなので会いに来られると会ってしまいます。

いまが諦め時なのでしょうか?

同じ質問ですみません・・・みなさんのお答えが早くて驚きました。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-17 19:49:12
  • 0

並び替え:

あきらめるべきだと思います。
ここ最近忙しいというのが彼の気持ちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諦めた方がいいと思います。
会わないようにするほうがいいと思います。
お互い苦しいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムダな事が多いです
よっぽど貴方が自分を磨いて、振り向かせる努力をすれば、別ですけど・・・・・
大変な努力ですが、それが出来るのなら、実行してみてください
今は単なる浮気じゃないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諦めたほうが幸せですね。
貴女自身の為です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスは彼女と過ごすと知りながら
悔しくないですか?
潮時だと思いますよ、もう。

  • 回答者:男 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る