すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談です・・

彼女がいる人を振り向かせて、彼氏にしたことがありますか?
もしあったら、①そのときの状況②どうやってアプローチしたか③振り向かせるためにやったこと
を教えていただきたいです*

  • 質問者:いちごパフェ
  • 質問日時:2011-05-07 01:32:34
  • 0

男だけど答えちゃうyo

まず、恋愛は何が起きるか分からないという事を肝に銘じてください。

付き合っている人でも、振り向いてくれる可能性は十分にあります。

ただ、大前提は
彼の中で、今の彼女よりあなたの方が魅力だと思わせなければいけません。

アプローチとしては、まずあなたの気持ちを伝える事が大前提になります。

次に振り向かせるには、彼と仲良くなってください。

『片思いでもいいから、仲良くしてほしい。』ってね。

そして、彼に猛烈アタックしてください。

プレゼントでもいいし、メールでもいい。とにかく彼のためなら何でもやるよ、大好き!
って感じで押して下さい。

彼の好きな事を徹底的に調べてそれにあなたも好きになってください。
そして、その話題で盛り上がってください。

彼を徹底的に褒めてください。
特別だと言ってあげてください。

そして、ばっさり離れてください。
2週間くらい。

そして、もう一度告ってみて。

男は単純です。
常に自分のどこかで「いい女」を無意識に探しています。
そして、自分を好きでいてくれる女性に関して、絶対に意識します。

もし、あなたが本気ならば時間をかければ必ずオチます。

がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性の視点からの回答がいただけて嬉しいです^^
邪道な気がして迷っていましたが、質問してよかったです。
結果はどうあれがんばってみたいと思います!

並び替え:

①彼とは仲がよくて困ったことがあれば必ず私に相談するようにさせました。

②自分をアピールしまくりました。「もし上手くいかなくなったら私がいるから心配しないで」と何度も言っていました。

③積極的に話して、彼女よりもいる時間を長くしたり、食事に誘ったりとがんがんいきました。

その人に脈がなくても積極的にいけば好感が得られると思います。是非とも頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
①好きになったときにちょうど彼女ができたばっかりでした。
②彼女がいると知ったけど、一応告白をしました。
その後、友達になりました。友達同士で旅行に行ったり、悩み相談などもちかけたり。
メールをしたり、食事をしたり、とにかく仲の良い女友達になりました。
③あきらめずに待ち続けたことですかね・・その間はでも、友達に徹しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もないです。
そんなに自信もないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう経験はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①その人と彼女は同棲してた
②恋愛感情ではなく、よき相談相手、友人として一緒にいた
③振り向いてくれなくてもいいからその人の幸せを願ってました

そしたら去年冬に彼女と破局、
「僕に必要なのは君だ」
といわれました。

  • 回答者:アイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代に、ありますよ。


違うクラスの彼でしたが。
サークルが一緒だったので好きになりました。
毎日のように顔を合わせる機会はありました。


ガンガン話し掛けましたね~
連絡先(ケータイの)もゲットしましたし。


やっぱり、話し掛けること。
サークル内で、一緒にご飯食べたりとか。
行動するときは一緒に。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
自分がそうsだれる立場になったらいやだから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですね。私は、別にどうってことないです。
カレから彼女を奪うのはよくないけどやっぱり好き。
だけど抜け駆けはしてません。私はありのままの自分を好きになってくれて両想いだと思ってるので、」

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
①冷めきった関係の隙をついて仲良くなった
②彼女とは別の特徴や性格があることを前面に押し出した
③お菓子一緒に食べたり、彼の好きな話にやたら食いついて機嫌をとった

すべて私の彼女の経験談ですが参考になれば幸いです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。冷め切った関係ではないので今の私にこのテクは難しいですが、②が参考になりました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る