すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

M-1で紳介が100点をつけた笑い飯の「鳥人」。そんなにおもしろくなかったと思っているのは私だけでしょうか?

  • 質問者:かん
  • 質問日時:2009-12-24 20:52:26
  • 0

自分もです。
ノンスタイルのほうが面白かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなに面白くありませんでした。
100点もあり得ません。
伸介の感覚が理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のことをしながらなんとなく見ていたのですが、最初はなんていってるかわからずに
聞いていたので全然理解できなく面白くなかったです・・・

トリジン? 弁当か何か??
って感じで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう思うかは人それぞれですからね。それにしてもM-1は審査員の評価の基準があまりにも曖昧なところがM-1の価値をさげてますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いといえば面白かったかもしれませんが、100点とは思いませんでした。
伸介さんは、笑飯に採点がいつも甘いですから、好きなコンビなんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いといえば面白かったです。

100点の価値はあったと思えませんが。

  • 回答者:お (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100点ほどのネタではないと思いましたよ
100点が出てビックリしました

  • 回答者:ww (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったは思いますが100点はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
しんすけの採点はいつもよくわかりません。

  • 回答者:ほこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は私もなのです。

私にはいまいちでした。


だから優勝をのがしたのですね。。。

ノンスタイルのほうがはるかに面白かったです。

  • 回答者:花音 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずます面白かったとは思いますが100点となるとちょっと・・・って気はしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのネタは100点までは行かないと思います。
95点ぐらいかなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今までの笑い飯を見てきた中では、面白い方だったと思います。

むしろ、決勝のネタの方がまったく面白くありませんでした。

あれなら、優勝できなくても仕方ないな、と思いました。

鳥人のネタは、いつもの笑い飯とはちょっとネタの構成を変えてきていたので、新鮮さがあったように思います。

しかし、決勝のネタ、今までM-1で見ていたネタは、 あぁ、やっぱり笑い飯だな、と思うようなネタで、もう飽きてしまいました。

  • 回答者:看護師 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は面白いと思いました。
爆笑でした。

ただ、鳥人が面白すぎたのもあり、
決勝のネタは痛かったですね。

  • 回答者:はる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白さがわかりませんでした。
100点には・・。
あれが、最初だったら笑えていなかったかも。
順番も結構影響あると思います。

でも、すごく乗っていたなとは、思いました。

  • 回答者:らくだ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も100点付けるほどではなかったと思います。
決勝進出はいいとしてもあれがこれまでの最高点とは・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですからおもしろく感じました。

  • 回答者:ryly (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鳥人」、私はツボにはまって大受けでした。
紳介さんの100点についての「後で困るのはわかっているけど」というコメントにも納得しました。
あれだけで優勝が見えた気がしていただけに、決勝のネタは残念でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?100点?って思いました。
私的にはそんなに面白いとは感じなかったので100点なんてうそだろーって。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったとは思いますが、
100点というほどではなかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯の中では面白いねたでしたね。
しかし・・最後のねたは・・わらえなかった・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに笑い飯を応援しているわけではないですが、
「鳥人」はおもしろいと思いました。
決勝ネタはそうでもないと感じましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったですよ。ただ……100点はつけられないかな。
聞いた瞬間、ベビースターのCMを頭に浮かべてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったですよ。
好きだからより面白く聞こえたのかもしれませんが。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、そんなに面白いとは思いませんでした
100点は、多すぎです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにではなく全然おもしろくなかったです。
100点どころか90点でも多いだろうと思うくらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ、おもしろかったと思います。
が、100点はあげすぎでしょう。90点ぐらいがちょうどいいかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は面白かったです。
100点は納得できました。
面白さのほかに本当にうまかったです。
間といい被せ方と言い、話の構成のしっかりさといい
完成度が高いと思いました

  • 回答者:とく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は面白いと思いました。
でも、一緒に見ていた主人は「面白いと思わなかった」と言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声を出して笑うほどは、
面白いとは思いませんでした。
ただ、
ここ数年の笑い飯の決勝のネタの中では、
面白かったように思います。
100点をつけるのはどうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったです
手羽真一の合唱してしまいました!

  • 回答者:あん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったですよ。 笑いは好みがありますからね・・
今までに笑い飯の最高のネタだったと思いますよ。
だけど、100点まではつけすぎ。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は見てて結構面白かったです
紳助の100点はいきすぎですけど
それなりに面白かったですね
予想が外れるかもと思ってビビりました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鳥人笑っちゃいました。
これを最後に出したら押しているかもくらい。
最後のがちょっと下ネタみたいなのがどうも笑えなくて残念。
あの早口でもテンポと歯切れの良さも感じてとてもいいネタだったと思いましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったです。あのテンポとリズム感も面白さのうちですね。
パンクブーブーは何が面白いのかわからないです。
狙っている小ざかしさがかえってしらけました。

  • 回答者:紳介は嫌い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然面白かったです。
センスよし。
”○ンポジ”のネタも面白かったのに残念です。
ポンクブーブーはなんかキャラクターが面白くない。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったですよー。
でも99点にしといた方が良かったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の笑い飯のネタとしては、面白かったと思います。
ただ、笑い飯は一般受けするコンビではないと思います。
伸介は、笑い飯が好きな様にかんじますが、やっぱり100点はないと思います。

  • 回答者:ロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったのは面白かったのですが、100点はさすがにちょっと。
笑い飯の今までのネタと比べても抜群に面白かったというわけではなく、漫才の仕方は過去のネタと同じような形態(ボケとツッコミが交互に入れ替わる)なので、いつもぐらいのレベルの面白さだと思います。
ただ鳥人という設定が笑いのツボにはまった人が大勢いたのでしょう。
私は笑い飯の過去のネタでは、サイクリングセンターのネタが一番ツボでした・・・
私は今回はパンクブーブーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は面白かったです。腹を抱えて笑うというわけではなく、笑い飯らしい(空想の)世界観と、ダブルボケが始まるときの西田の一言や、全体のペースがとても良く、いつの間にやら鳥人のいる世界に引き込まれ、ありえない世界なのに想像して笑ってしまいました。
おもしろいというよりは、笑い飯のネタとして良くできていたという感じだったと思います。

伝説といわれている2003年のネタよりかは面白くない(分かりづらい)とは思いますけど。

  • 回答者:アリのネタっぽくて好きです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯のネタは、空想の話をお客さんが想像しながら笑っていくネタが多いので、

鳥人も想像力豊かな人は面白かったと思います。

ちなみに私は、それほど想像力はないので面白くはなかったですね...

パンクブーブーの方が、テンポが良くて笑えました^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「鳥人」というネタだけとりあげればそれほどでもないのでしょうが、
畳み掛けるようなリズムがあって漫才としては非常に面白かったと思います。

テンションを上げるタイミングが遅くて、終盤畳み掛けるには長すぎるボケに間延びしてしまっていたいつもの笑い飯よりは数段上の出来でしょう。

2003の伝説のネタには及ばないと思いますが

  • 回答者:バカリズムが好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど面白いとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとは思いませんでした。下品な言葉を連発していて不愉快でした。
新助さんはああいう笑いが好きな人だから高得点を付けたと思います。

  • 回答者:ひでぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったとは思いますが100点は無いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鳥人」っていうネタを考え付いたのはスゴイと思いましたし
たしかに面白かったんですが、100点がつくなんて思いませんでした。
人それぞれの笑いのツボがあるのでハマる人にはすごくハマるネタ
なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったですが、100点はどうなんでしょうね・・・。
100点満点の笑いってどうなんでしょうね。

  • 回答者:もと (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、それほど面白いとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいですが100点ではないと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に面白いとは思いませんでした。
ほかの人も面白くなかったですが。
やっぱり年なのかな、年齢的には紳助さんより年下なのに。

  • 回答者:ギャップを感じる人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100点はつけすぎですね。
面白かったですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったのは認めますが、100点ほどではなかったと思います。 100点は大袈裟ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに。
私も、あれはそれほど面白いとは思いませんでした。
100点は確かに点数が良すぎると思います。
そんなに面白くは無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁですね、私には90点ぐらいな感じですね

  • 回答者:Sooda (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も確かに100点はどうかな~とちょっと思いました。
でも面白いネタであることは間違いないですよ。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろかったとは思いますが、
100点というほどではないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこといったぐらいで、100点などつけるネタではなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100点が妥当だとは思いませんが、面白いと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく面白くない程ではなかったですが
あまり面白くなかったですね。

100点はいきすぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は笑い飯は好きですか100点程の面白さはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいけど100はやりすぎ。

  • 回答者:s (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯、面白くなかったです。

会場の人もよく笑っていたけど、正直「なんで?」
笑うつぼが違う~って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろかったでうs。
笑い飯好きには独創的で最高のネタでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに100点はつけすぎです。94点位の面白さでした。他の漫才師コンビが全く面白くなかったので「鳥人」が相対的評価で面白くおもえたのでしょう。ちなみにパンクブーブーなんてどこが面白いのか私には理解不可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそんなに面白くなかったと思うのですが、
少数派すぎて口に出せません。

  • 回答者:hy (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も~
え~?なんで今~?
と思いました。
チャンピオンが一番おもしろかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る