すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

充実した3連休を過ごせましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-13 00:01:21
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

節約のため、昼間で寝て、家でだらだらしてました。
つまらなかったです。
仕方ないので、怖い映画とかみてました。
それは面白かったです。
ああ、でも絶対無駄な時間になったと思う!
夫は嬉しそうでしたが・・・

  • 回答者:今夜も眠れない (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあまあですかね
結構楽しかったです

  • 回答者:たく (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、イマイチです。
なんだかやり残したことが多くあり、少し後味の悪い連休でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごせました。
3連休前の9日は高山祭りを見に行き、帰りの高速はICを出るのが12時を5分過ぎていたので1050円で出られました。
11日は福井県の宮の下と勝山市の野向のコスモスを見て、日帰り温泉に入って帰ってきました。
コスモスもきれいで、天気も良く大変良かったです。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と整理ができてすごいすっきりとした気分になれたのですごい充実した連休になりました。

天気が良かったのも良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごせました。天気も良くて衣替えがやっとできました。

  • 回答者:すみれ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユックリ過ごして体を休めることが出来たので、充実してたと思います。
あんまり出掛けてはないですが、一番の目的である「休む」ことは出来た
ので。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごしました。
旦那が珍しく③連休がとれて 夕食は
ほとんど毎日つくってくれました!
ゆっくりすごせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごせました。
3日間、とてもいい天気でしたので、ドライブをしていました。

  • 回答者:楽しい思い出 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!

喧嘩もしましたが、家族で遊んだりのんびりしたりで、

とても充実した時間でした。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3日間で疲れがとれたし
楽しかったので
充実してましたw

  • 回答者:すまいる (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、充実してました。
子供の運動会もいい天気だったし、活躍したし。
ちゃんとのんびり休もこともできたので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく充実していました。
遠方に住んでる友達家族が2泊3日で泊まりに来てくれて
久しぶりに一緒に過ごせました。
次はいつ会えるか分からないので
思いっきり遊んで、喋って、飲んで・・・
楽しい3日間でした♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日目は母と一緒に病院へ
二日目は一人で美容院へ
三日目は掃除と洗濯

ある意味充実していたかも

  • 回答者:旅行したいけど (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけショッピングセンターにお出掛け。
残りは家でのんびり出来ました。
睡眠もたくさん取れました^^
充実度は100%です。

  • 回答者:えりりん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 3日間とも、ゆっくりと充実した休日となりました。

旦那さまと連日のウォーキング散歩が、やはり幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ゆっくりできませんでした。。。。。

3連休初日仕事。
2日目は午前中自治会による町内の草刈り清掃
3日目運動会

とても疲れました次のお休みまで長い・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力は温存できたので
充実していたといえるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御嶽山に遊びにいけましたし、充実しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く充実してません。
最終日に布団が干せたことがよかったくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにゆっくり出来た充実した連休でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事・仕事・仕事
だったので、考え方によっては、充実していたのかもしれません^^

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらだらと過ごしてしまいました。
充実したとは言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも行きませんでしたが家族でゆっくりとすごしリフレッシュできました。

  • 回答者:今日からがんばるぞ! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族サービスも出来たし、
とても良い3連休でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙です。
どこにも出かけなかったし、細々と家のことをしていたので。
体力の充電だけは出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画にいったり、
買い物にいったり、
京都に散策にいったり充実して楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらだらと自堕落に過ごしてしまいました。充実感無しです。
お金もないですし・・・。

  • 回答者:ダメだこりゃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3日間でフル充電できました。

秋の味覚を、いっぱい頂きました。

  • 回答者:あゆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なのでいつもどおりのだらだらごろごろの3日でした。(^ ^;)

  • 回答者:すき焼きうまー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。。。
彼から連絡が来るのを待っているだけで終わりました。。。
マックで22時から23時まで無料のコーヒーを味わって
3連休は終わりました。。。

  • 回答者:なんだかなー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休養をとる、遊ぶ、買い物、飲み会、美術館……
と、充実していたといえば充実していたのですが、
やろうと思っていた予定が、はみ出てしまいました(苦笑)
でも、これ以上夜更かししたら仕事に響くしなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠を十分にとり、体調万全になりました。
ということで充実してました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごせた感じがします。
①スロットして負けた
②公園でのんびり
③お寿司を食べた。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・・充実できませんでした。
デスクトップのモニターが故障し、ノートパソコンを共有しなければ
いけないので取りあいです・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげ様で充実していました
ちょっと疲れましたけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事だったんで微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦喧嘩で じめーとした3日間でした。
最悪で~す

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充実といえば充実。

初日は、都会へ買い物。
2日目、日中は体の不自由な両親をつれて、親戚を2軒訪問、夜はコンサート。
3日目、知り合いのお母さんの告別式に出席。

楽しかったり、哀しかったり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が保育園で新型インフルを貰ってきてしまい。。。息子が治ったとたんに私に、
ようやく熱が下がったところですが、今週いっぱいは外出禁止だそうです(TT)

  • 回答者:最悪ぅ~ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだったんですかね。
妻の看病のための3連休でした。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然不十分でした
悪徳保険業のせいで気分をそがれてしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。すごせませんでした。

勉強をしていました。来年、昇格試験があるのですが、今から勉強しています。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 充実しました。
3日間、秋葉原に行ってオタク三昧をして楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がインフル騒ぎ(学級閉鎖)で外出自粛だったのでお出かけはパスしました。
でも日課のウォーキングは欠かさないようにしました。
マスクはしていません。(呼吸困難になってしまうので)

  • 回答者:運動=インフル防止! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごせました。
初日は買い物
2日目は友達のとこへ遊びに行って
3日目は家事して夜に外食しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でしたが、その前の何日間は体調が悪くて2日間休んで、会社に出てもみんなの協力を得ながら仕事をしていました。
ようやく元気回復して仕事できるようになりましたので満足しています。
あすが休みですので、もう一度検査に行ってきます。

  • 回答者:紅葉し始めました。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日を祖父祖母のところで農業の手伝いをして月曜ゎ家でまったりしてました!

  • 回答者:結衣 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間仕事だったので、あまり過せませんでした。
1日はサウナに行って、のんびりしましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。充実した3連休でした。
1日目は買い物。2日目は日帰り温泉。今日はのんびり我が家でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でごろごろしただけです。
最近疲れていたので、ある意味有意義な休みでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病でほとんど家にいるのですが
きのう出かけました。
自分としては満足しました。

  • 回答者:f (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日にフラれて泣きじゃくっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら~
次の出会いがあります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る