すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

皆さんが今まで実際に行なっていて、とても有意義だったと感じた休日の過ごし方を教えてください。
長期休暇ではなく、1〜2日の休日におけるものを教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します!

  • 質問者:MB
  • 質問日時:2009-05-16 21:27:51
  • 1

並び替え:

平日休みに映画へ行き、ゆったり見ます。
そしてファーストフードでゆっくり。

みんな仕事の時に、幸せだなあと思うのです。

私の有意義な休日です。

  • 回答者:カイワレ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時くらいまでゆっくり寝て、軽く朝食をとり、スッピンのまま近場の温泉に行き、
帰り道沿いにある、鰻屋さんで早めの夜ごはんを食べて帰って来るのが
まったりとできて、お気に入りの有意義な休日の過ごし方です。

  • 回答者:ごくらく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か困った問題を置き去りにしていて
休日にそれをやりとげると「有意義」だな
と感じる

  • 回答者:プロブ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、日帰り温泉でくつろぐことです。
1週間の貯まった疲れを、温泉で癒します。

宮城在住ですが県内はほぼ制覇したので、
最近はお隣の山形に足を延ばしています。
温泉とお蕎麦…最高です^^

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に掃除を終わらせて、午後からベランダで家族と焼肉しました。昼からビールを飲んで肉をたらふく食べて、夜は早めに寝ると一日有効に使ったなーと満足感がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を連れてキャンプをしたことですね

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキューバダイビングをしたことはとてもよかったです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊して、アンパンマンミュージアムに子供を取れていった休みが充実してました。
途中で香川県経由でおいしい讃岐うどんを食し、高知県入り。
ミュージアムに隣接のホテルに泊まり、翌日は朝からアンパンマンを堪能。
子供が異常に喜んでくれたので、私としては物凄い充実感でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森林ボランティアで下草刈りをしたことです。

  • 回答者:tr (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日家にいると有意義だと思えます。
外出するとこまごまとお金がかかるのでイヤ。

  • 回答者:ひぁ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とドライブにいったり、カラオケにいったことがすっきりして気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と車で30分くらいのところにある海に行って走り回ったこと。

いつもは家でダラダラしがちで、1人だとそんなに運動するのも楽しくないんですが、犬が一緒だと何時間でも走り回って遊んでいました。。
とても有意義だったです。

  • 回答者:眠いよ。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場に2日でゴルフを3ラウンド(54ホール)回ることです。
これは日が長い夏場の休暇の時期しかできません。
プレー終了後は、ゆっくり風呂に入り、ビール1本飲んだだけですぐ寝られるし熟睡できます。
翌朝も超スッキリ起きられますよ。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊でスキーに行ったときに帰りを気にしずに思いっきり滑った時です。

  • 回答者:T.T (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツアーの日帰り旅行で高知県に行ったことです。
高知城とか桂浜が見れて楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の嫁とつきあっているときに、一泊二日でディズニーランドへデート。
1日目の夜にディズニーランドの船の上でプロポーズしました。
それまで私はどきどきでしたね。
2日目のディズニーシーは楽しめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2泊で東北の渓流でテンカラ釣りでイワナ釣りを堪能した事です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2連休だと取り合えず仕事後そのまま飲みに出かけて朝まで飲んでます。
一番楽しいのが、休み入ったこの時ですね。
身体は疲れてるはずなのに、ひたすらハイテンションになってます。
翌日は何もなければ夜まで眠っていたいです。
で、好きな時間に起きたらDVDでも借りてきて家でゆっくりと映画鑑賞。
翌日は連休ボケにならないよう明けの仕事始めに備えて、
近所をサイクリングかジムに行ってその後サウナでも入って軽く汗を流したら早めに寝ます。
でももう所帯持ちなのでそんな自分勝手な時間を過ごすことも出来ないですが・・・。
独身時代はこんな感じでした。

  • 回答者:匿男 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古住宅を購入したとき、日曜日は毎日家族で
家の掃除・簡単なリフォームをやってました。
徐々にきれいになる中古の我が家・・・
早く住みたいと思いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気の良い日に1日ガーデニングで庭の手入れをしていた時ですね・・・。
最近は、土いじりをしていると、心が和みます。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場の温泉地に泊まりによく行きます。
露天風呂とお食事も美味しいしとても肩の力が抜けてリラックスできました

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の9時からパチンコへ行って昼までに2万勝ったのでそのまま寿司を買って家に帰りビールを飲みながら寿司を食べてねる、

つもりだったのだが眠れず1時頃パチンコへ。

5時頃までパチンコを打って2万ほど買ったのでまたしても寿司を勝って帰宅、風呂に入ってビールを飲みながら寿司を食べてから寝る

つもりだったのだが眠れず7時頃パチンコへ。

9時までパチンコを打って2万の勝利、計6万の勝利で帰宅、さすがに疲れてバタンキュー、次の日昼まで寝てました、なんてすばらしい日だったでしょう。

  • 回答者:いい一日だった (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月の初売りに、朝から並びました!
計画通りに、お目当てのショップの福袋をすべて手に入れての帰り道。
その日1日フルに使って無事目的は果たせて、すごく有意義に感じました。

  • 回答者:お買いもの大好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若き日のデート日とお答えします。

  • 回答者:デートさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る