すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

カリフォルニアで食べたメキシカンフードのカルニアサダブリトーが忘れられません。どなたか日本でも作れる詳しいレシピを教えてください。

  • 質問者:ふふ
  • 質問日時:2009-03-24 00:01:06
  • 0

並び替え:

サンディエゴ辺りでかなりポピュラーな牛肉を使ったトルティーヤのようですね。
トルティーヤの生地はかなりの数のレシピがネットでヒットしますし、
トルティーヤ自体も販売されているのでこちらは大丈夫として、
問題はカルネ・アサダの方です。 
なかなか日本語のサイトが見つかりませんでした。
英語のサイトですが、材料などが意外とシンプルで、
日本でも割りと簡単に揃えられそうなレシピを見つけましたので、
URLを貼っておきます。
http://allrecipes.com/Recipe/Carne-Asada-Marinade/Detail.aspx
(Metricにチェックを入れて計算ボタンを押すと、分量の単位が変わります)

英語のサイトでしたら、"carne asada"をキーワードにすると、
かなりの件数がヒットします。
もっと本格的なレシピがあるかもしれません。参考にしてみて下さい。

  • 回答者:schro (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る