すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

回転寿司などで、これはめずらしい!と思ったお寿司を教えて下さい。軍艦でもいいです。
ちなみに私は、イカキムチ納豆軍艦に驚きました。注文したら、イメージと違ってがっかり・・・

並び替え:

オムライス寿司です。

とっても変わっていて、

子供に人気です。

  • 回答者:くう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

えびアボカドです。
見た時は、なんじゃこりゃと思いましたが、
食べてみたら意外においしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロ納豆巻きです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトサラダ軍艦。
サラダが乗っているだけでしたが・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグです。・。。・。・

  • 回答者:tt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の元禄寿司で食べた「ふぐ」

とらふぐではないと思いますが、高級魚のふぐが2貫130円で食べられるとは、感動でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローの「えびアボガド」は結構好きですね~
それにしてもいろんなネタがあるんですね。

  • 回答者:yacco (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒糖稲荷ですかね~^^^

この回答の満足度
  

たらこマヨネーズ 確か数年前は無かったはず

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が福井の友達の所に遊びに行った時に行った回転寿司店で、
ハム寿司と茄子の浅漬けの握りがありました。

個人的には、茄子の握りが口直しにピッタリで美味しかったです。

この回答の満足度
  

「スパム握り」スパムおにぎりの流行にのっかっちゃたなっ!

うん。焼いたスパムと酢飯だね。一緒に口に入れたってカンジだね!

そこには以前「生ハム握り」(酢飯に薄切り生ハムを折り畳むように重ねて、中程を細い海苔で落っこちないようにくるんと一周巻いてあった)もありました。
これはチョットいけてた。でももうありません。
「スパム握り」もそのうち消えると思ってます。

この回答の満足度
  

河童ずしの100円コーナーで、
「あわび」 がありました。

本当?   もどきじゃないの・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロのタタキの軍艦の上に黄色い沢庵の千切りが乗っかってるヤツ、「とろたく」です。
これ→http://kappazushi.jp/menu/index.php?catid=6
他にも何やら見た事無いのがありますね。笑

  • 回答者:食べた事は無いんですよね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートボール、焼肉、ハンバーグですね。
もはやお寿司ではない気がする・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にアイスクリームとか回ってるけど、寿司なのか?

  • 回答者:回転 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャリの上にイカのてんぷらとか、
軍艦の上にカキフライとか。

好きだし、揚げものは腹にたまるので、
頼んじゃうんですけど。

  • 回答者:生牡蠣 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグです。軍艦に乗ってました。
酢飯に・・・と思ったら案の定、合いませんでした。

  • 回答者:ぺにー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司で、アワビが凄く小さくて、申し訳なさそうにシャリの上に乗っかってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍艦にちっびこ大好きハンバーグがのってました。
出てきた瞬間びっくりです(@_@)

  • 回答者:うっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍艦巻きで煮たまごが乗っているのにはびっくりしました。
あれを食べたらそれだけでおなかがいっぱいになりそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松茸のお寿司です。日本料理店に連れてもらった時に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローのミートボールです。
普通に美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャリにスライスチーズがのっているものを
見た事がありますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日偶然にも回転ずしに行ったのですが、鮭のチャンチャン焼きがシャリの上にのっていました。

食べはしませんでしたが、珍しいと思いました。

  • 回答者:睦月 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍艦のような感じですが、海苔の部分がサーモンになって上にイクラがのってるのは
めずしいと思いました。
とても美味しかったです。

===補足===
キニラ寿司も珍しいと思いました、お腹の足しになるのか微妙だったので食べなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍艦の巻きにフルーツがのっていました。
フルーツの米がとてもアンマッチで、お勧めはしませんが
見た目はとても綺麗でしたよ!

  • 回答者:まこまこ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツ!?
ご飯にフルーツってあうのでしょうか・・・
口の中が未知の世界になりそうです・・・

焼きナス握りというのがありました。
まあ、おいしいのはおいしかったですが、
やっぱり寿司というのはどうも・・・・でした。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼きナスなんてのも、お寿司であるんですね!
回転寿司で回っていたら、少しびっくりするかも(笑)
私もなすは結構好きです

サーモンの天ぷらというのがありました。
おいしいのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーモンの天ぷらですか~
火であぶったやつでしたら食べたことあるのですが・・・
響き的に、美味しそう♪
それも注文してみたいです!

スライスチーズ寿司ですね。
シャリにスライスチーズをノリで巻いてました。
その上にマヨネーズです。
意外と美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スライスチーズ!?
へぇ~・・・しかもマヨネーズがかかっているのですか・・・
意外にご飯にチーズって合うんですよね!

キャビアです。

実際に出てきたのは、白身の軍艦の上に、少しだけキャビアが乗っかってたものでした。
しかも、人工キャビアかどうかの区別はつきませんw

===補足===
100円均一の回転ずしでしたw
5粒くらい乗ってました ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャビアにも人工の物があるんですね・・・
高いと聞いたことがあるような、ないような
お値段が気になるところです^^;

「はま寿司」には「トルティーヤロール」なるものがあります。

海苔の代わりにトルティーヤでチキンときゅうりを巻き、サルサソースがかかってます。
かなりめずらしいと思いますが、とっても美味です!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トルティーヤってなんでしょうか・・・機会があれば調べてみます
きゅうりとチキン!おいしそうですね!食べてみたい・・・

ハンバーグ寿司には驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーグ寿司なんてあるんですか!?
それはそれは・・・ちょっと興味あるかも・・・・

アボカドロールですね
食べたら「やめたらよかった」と後悔

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~!
アボカドサラダ巻きみたいなやつでしたら、私もみました^^
母が食べていて、美味しいといっていたのを覚えています(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る