すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

押し入れ掃除をして、ごみ袋7袋分のゴミを出しましたが、ちっともスッキリしてません・・・。(ゴミ屋敷ではありませんよー)
みなさんは1回に、ごみ袋何個分ゴミの日に出したことありますか?

  • 質問者:召集日は明日
  • 質問日時:2012-02-06 20:46:28
  • 0

並び替え:

5個あります。
前栽の木、葉っぱのごみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15個出しました。12年ぶりの大掃除。天井裏にためてあったものを再度整理したのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5個だしました。1回の掃除で10袋になりましたが、2回に分けて出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

年末に出すのを忘れていて
年が明けてから6個分出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4こくらいかな。
すっきりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に一回ぐらい掃除して
1袋でーす!!

  • 回答者:ジン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5袋くらいですね。
10年分くらいたまったいらない服を片づけだしたらそのくらいになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つぐらいかなーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引越しの時、10個くらい出た記憶がありますッ

この回答の満足度
  

庭木を伐採した時、葉っぱ小枝を入れたゴミ4袋、枝木をくくった束(50cmほどにカット)を6個ほど出しました。。。
在住地の回収は一週間に2度なので、同時に家庭ごみも2袋ほど出しました。。。

  • 回答者:頑張りました (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引越しの時に大きなゴミ袋5つというのが最大です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る