全てのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
鳩が大嫌いです。 なのに家の庭に、鳩がよく来ます。 追い払ってもダメだし、いら...(3)
終了
エコ  実践しようと思い今月から家電の主電源をこまめに消してますが電気代にはど...(7)
終了
温暖化防止のために自分にできることはやっていこうと思っています。 これからの...(10)
終了
段ボールコンポストって、生ゴミを発酵させるので冬場でも50度C以上まで温度が上...(1)
終了
最近、布ナプキンに興味があります。 ですが、布ナプキンは使用したことがないため...(2)
終了
コンビニ深夜営業自粛を政治家等が推進しようとしています。 その理由は??? 私...(21)
終了
友人が釣りにいって、サバとアジを持ってきてくれました。 新鮮なほうがいいと思っ...(7)
終了
エコドライブで、加速する際のコツを教えてください。 自動車を運転する際、燃費...(5)
終了
道路沿いの民家に植えてある木が、フェンスを越えて道の方まで覆いかぶさってきてい...(2)
終了
人口密度が高いオフィスで、パソコンの熱もあって とても暑いです。 自分でできる...(3)
終了
大掃除をしていたら、10年以上前に期限が切れた食用油が出てきました。 2リット...(2)
終了
質問:ガスと電気と、どっちが「エコ」なのでしょう? あ、可能なら灯油なども含め...(4)
終了
できるだけ、マイバッグを持って、買い物を行くようにしてるんですが、たまに、...(17)
終了
クーラー使ってますか? 仕事は在宅ですが、仕事中は、 まだ今年は、あまり使っ...(8)
終了
ズバリお聞きします。 みなさんは「エコ」してますか。 どんなことをしているのか...(19)
終了
「鳩よけ」はよく聞きますが 「スズメよけ」というのはあるのでしょうか。 鳩と同...(5)
終了
サマータイム制度については賛否両論(ネットでは否の方が優勢ですが)があります。...(2)
終了
環境のことを、本気で、真剣に、考えている方いますか? 生活の利便性や、現代人間...(10)
終了
エコキュートを検討中。機種選定で悩んでいます。水場は2階トイレ以外全て1階です...(2)
終了
最近梅雨のせいかかなり蒸し暑くなってきました。このような時にエアコンを使わずに...(1)
終了

1561~1580を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る