すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

会社近くの高校生・大学生・短大生がうるさい・笑われる

タイトル通りのことで、すごく悩んでます。
私の会社(小さなガソリンスタンド)に勤めてますが、車の整備・給油・コーティング作業中に笑われたり、キモいと言われたり、叫び声・罵声を浴びせられたり等、かなり迷惑してます。
何度も学校に苦情入れていますが、効果があまり無く、先日に4t車の重機に燃料を入れる際に、軽蔑的な声を浴び(女子高生5人)、今まで我慢していたが、その日は私も機嫌が大変に悪く、『うるさいわ』と言ってしまい、その翌日(朝8時)にお客様との大事なお話を聞いている中、(複数の女子高生から)いきなり『きゃああ』とわざと叫ばれ、聞き取れなく、お客様も私も大変に迷惑がかかり、私は朝は一人で店を回してますので、学校に苦情入れることも注意もできなく、昼間に苦情電話を入れて、その日の学生の帰宅時間帯は、教員が見回りをしていました。
私自身、高卒して石油業界の経験が長く、同業他社から転職してようやくキーパーコーティング技術1級ライセンスを獲得し(前の勤め先は取らせてもらえなく、ハラスメントのオンパレード・上司からの暴力・いじめ・自身の信仰批判や出家しろとか同志の方に商売してこいと言われたり差別されたり、最後は揉み消された)、今の勤め先で不断の努力を7年半続けていて店長はじめ社長・多数のお客様からも信頼をようやく貰えるようになったのに、何故笑われたり、偏見されなければならないのか意味がわかりません。
プライベートに於いても、バイク(軽二輪クラス)で病院から帰宅する際、信号待ちをしていたら、通りすがりの若者2人に『キモい!』とこちらを見て叫んでいた。自分は、『?!』で何もしなく、帰宅した際にドラレコで確認しましたが、レンズが曇ってた為、確認が取れなかったが、管轄の警察署には通報しました。
自分は上記のことで大変に悩み、通っている病院(精神科)の担当医にもお話をしています。
転職はしたくありません(今の立場があり、店長不在時は、私が店を守る立場ですので、断固お断りです)
何か良きアドバイスがあれば、ご教授願います。
長文失礼しました。何卒、宜しくお願いします。

並び替え:

辛い事でしょうが、

あの者達は 未だ々、
子供で、

自身の ストレスと、
ど向き合うべきかを、
学ぶには 未達なのでしょう。


そして、

彼等こその 親も、
大人なのに 未達で、

子供への 接し方すらも、
ろくに 知らず、
子供を ちゃんと、
導けないのです。


聞き難いでしょうが、

彼等こそもが 社会の、
被害者で、
間違いを 間違いと、
見抜けないで 惑っているのです。


惑っているのですか、

信頼を 醸成し、
正しく 導いてあげれば、
いいのでは ないですか?

争いや、憎しみからは、
生産は 余り、
生まれません。

  • 回答者:Nouble (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る