すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

私は今テレビを見ています。ですが見ているテレビの音量が大きいです。とても大きく下げても音量が下がります。とてもうるさいのでどうしたらよいでしょうか?音量を小さくしたいのです。音量を下げても大きくなります。音量がそのまま頭に入ってくるみたいです。音量が大きくて目も痛くなります。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2016-06-12 16:04:54
  • 0

文章の通りの状況であるなら
機械の故障ではなく、あなたの感覚が
異常をきたしているのではないかと思います。

神経がかなり参ってしまっています。親御さんに付き添ってもらえるなら
一緒に。でなければ後日精神科病院に行かれた方が良いと思います。

===補足===
精神の異常は素人には判断が難しい上に
家族は認めたがらないものです。

様子を見て、まだそのような異常が感じられたなら
自分で判断が付く内に受診をお勧めします。

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました。母に言ってみたのですが、冗談としか、見てくれませんでした。ですので、自然に治るのを待ってみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る