すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

マグカップ型のスピーカーを使ってらっしゃる方に質問、音量はどの程度ありますか、実用になるぐらいの音量ですか

  • 質問者:スー
  • 質問日時:2008-09-19 06:50:07
  • 0

PCで使用中ですが充分です
部屋中ガンガンと言うわけには生きませんが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCは比較的出力があるものが多いですが、参考になりました。ありがとうございました

並び替え:

とりあえず「実用には耐える」という程度です。

あまり多くを求めないほうがよさそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。「とりあえず」ぐらいで十分なので、参考になります

実際に使用していますが、細かな音量を気にしなければ普通に問題なく使えますよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、アンプ付のものほどの期待はしていませんが実用になりそうですね

いちおう実用にはなりますが、あまりきたいしないこと賢明かと思われます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音量は大きくすればそれなりにありますが、普段私は音量を絞って聞いてるので、それに対して派という意味になります。
実用になるぐらいと言うのが、どの程度のことを言うか分かりませんが、パソコンうちながら普通に聞く分には問題有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傍らに置いて音楽が流れている程度が目的なので十分目的を達していそうです。ありがとうございました。お答えいただいた3名の方、皆さん同じような使い方をされているようですね、私もお仲間になりそうです。

ミュージックマグの事でしょうか
私は貰って使い始めたばかりですが問題なく適当だと思っていますが
接続する機器の出力レベルが小さい場合は物足りないらしいですね

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出力レベルも調べないと行けませんね、ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る