すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答履歴の一覧で満足度が1のものについて、
ハートが表示されていないのですが、これは私だけの現象でしょうか?
皆さんは一覧にハート1個のやつも表示されていますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-30 18:06:04
  • 2

並び替え:

されてないです。
終了していないのか、ハート1なのか分からないので、是非表示して欲しいですね。
一々ページをクリックして一覧に戻ると1ページ目に戻るので色々面倒です。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1もありますし、2以上もあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2は見たことあるけど、1は見たこと無いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表示されません。仕様でしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も表示されてません。
たぶんシステムのバグなんでしょうが、
削除された記事なのかハートが1なのかハートがそもそも付いてないのか、
わかりづらいですので、早く修正されたらいいなと思います。

  • 回答者:紛らわしい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちも表示されてません。
運営の配慮と思いますが、もらったのかどうか分かりにくいので表示されたほうがいいです。満足度1の非公開と公開を選べるようになればいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表示されていません。
1個でも表示はしてほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもハート1個は表示されません。
みなさん同じようなので、心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:むつ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハート1個は表示されていませんね。
それと何らかの事情で削除された質問も残っています。
クリックすると「ページがみつかりません」と出ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとだ~、自分もそうです。
1はショックだけど、気を使ってくれているのなら
使ってもらわなくていいから表示してくれたほうが嬉しいですね(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もハート1は表示されていません。
多分管理者の配慮だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついてないですし..前にベストも頂きましたがメールからきてベストの内容も見ましたが
そこにもベストのマークは入っていなかった時がありましたね。Pは付いていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のにもついていません。
サイト側の気遣いなのでしょうか?
特に気にしていませんでした

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついてないですね。
別に表示しても私はいいと思うのですがね。
これではついてるのかついてないのかわからないですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

されてません。サイト側が気を使ってくれてるのかな?と私も同じ投稿をしたことがあります。
でも表示されてる人もいるらしいですね。ブラウザの問題もあるのかなあ。
ちなみに私はIE6です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満足度1の場合、一覧にはハートがついていないようです。
私のも表示されてません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もついていません。
全部表示してほしいと思います。
どれが、満足度ついたのかわからないと嫌です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もですよ。 きっと サイトのほうで気を遣っているのですかね?

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハート1は表示されないみたいですよ。
サイト側の気遣いなのかどうかはわかりませんが・・・

あまりハート1は見たくありませんが、履歴の確認をするには
あった方が便利かな・・・と思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る