すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップの回答履歴で、満足度のハートが回答を開かなくても一目でわかる様になってますが、満足度1は表示されてません。

どうして表示されないのでしょう?
やはり全部一目でわかる方が便利なので、表示したいのですが、表示の設定とかできますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-25 02:28:00
  • 0

並び替え:

ポイント履歴では詳細が表示されてますが
回答履歴だと同じく表示されてないですね。

これから仕様が変わるのかなあ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度1は確かに表示されていませんね。
それ以外にも表示されていないものがたくさんありました。
こちらは自動で3ポイント付いたものではないかと思います。

何度か同じような質問を見たことがあるので、きっと皆さん同じなのだと思います。
表示の設定はできませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てきましたが満足度1は確かに表示がされていません。
マイトップを色々と見ましたが表示設定をする場所も無いです。
凄い不思議ですね。管理人さんが評価1は気分が良くないので表示しないように気を遣ってくれてるのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもそうなってます。前もそういう質問があり、表示されていない人がいました。バグなのか仕様なのか分かりません。表示設定はできません。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る