すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイページの回答履歴、ハートが一覧できますがハートが1や2のは出ないのですね。
サイト側が気を使ってくれているのでしょうか?
私は一覧できたほうがいいですが・・・皆さんはハート1や2なら履歴に表示しないでほしいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-27 01:07:12
  • 0

並び替え:

やっぱりそうですよね~。
私も不思議に思ってました、表示してくれた方がいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今知りました。私も履歴は一覧で見たいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 このご指摘で、改めて確認すると、確かに3以上は表示してありますが、それ未満では表示がないような気がします。
 過去のもので、ハートマーク自体がないものもありますが、・・・。
 でも、3未満でも表示されているという記載もあるようです。
 私の場合は、3未満の場合には、質問期間が終了しても、マーク表示がないので、記表示されていないのでしょうかね。
 詳細は不明です。
 全ての回答の表示が行われることが望ましいとは思いますが、サイト開設当初なので、システムの開発途上なのかもしれませんね。 この件、近々システムの改良が進んで問題がなくなるのであれば、温かく見守りたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらは2は出てますよ。
あなたに2など低い評価がないだけではないでしょうか?
私は多いので。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハート2は表示されていました。
ハート1でも表示して欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してほしい。なんで1は表示されないのか。
まだ評価してないのかと思ったら、違ってることがあってびっくりする。

  • 回答者:不具合なのか? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハート1は出ませんが、2は出ています。

未評価と同じに見えるので、
1でも表示して欲しいですね。

  • 回答者:えりか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になっていました。
やはり他の人もそうのなのですね。
付けてほしいですね。

  • 回答者:hen (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見たら1も2も表示されてましたよ。
PCによって違うのかな???

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル、満足度関係してますからつけてもいいです。
事務局サイドで判断してるのなら
無理にこうしてくださいと言いません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1とか2とかもみたいです。
気になります

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。みたら気落ちしそうなので
みなくてもいいとおもいます。

履歴で1とかのってるとどの質問かなとみますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中途半端ですよね。その履歴は本人しか見れないのだから、表示しない意味が分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はどちらでもいいです。

ただし、
表示するなら1,2も含めすべて表示する、
1,2を表示しないならすべて表示しない・・・
どちらかに統一してほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いや..ハートがどうついているかは一応知りたいので表示はして欲しいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今気が付きました。
履歴と名がつくのですからすべて表示するのが妥当だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それだったらむしろいらないですね・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホントですね。なんで1は表示しないのでしょう???
全て表示してもらえた方がいいですよね。どんなものが1や2だったのか見返したいです。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、1つだと表示されていないですね
なんだか、変な気遣いのサービスですね^^;
1でも5でも表示して欲しいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと表示して欲しいですね。
たしかにイヤな返信とか受けたりして見たくないけど、タイトルが一覧に並んでいる以上ハート数も表示してほしいです。
ハート数が出てないと削除されたのかと思ってクリックして確かめたら、またイヤな記事を見てしまうことになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は2は1回あったけど表示されてました。
まだ、1つは経験ないのでわかりませんが
できたら表示されたほうがいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確か変わった方に1をもらった記憶があったので今確認したら
ちゃんと表示されていました。
他の方の回答ではどうやらシステムのせいか人によって違うみたいですね。
サイト側はそこまで気を使わないでしょう。
表示されたほうが自分でも分かりやすくていいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハート1や2でも履歴に表示してほしいです。ないよりマシです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、1は出ませんね。
2は出ていますが・・・。
まだ評価前なのかな?と思って、うっかり開けてみて
「あんたの提案なんかいらない」
という趣旨の返信が
勘違いの暴言と共に付いていてショックでした。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2は表示されていますが1は何も表示されていません。
あまり気にしてはいませんのでどちらでもという気持ちです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2は表示されてますが。人によって違うのかな。
必要ないし、全て表示しないのが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハートがあるものと ないものがあって不親切ですね。
どうせ表示されるなら 全部表示させて欲しいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も確認しました。
2はあるけど、1はないですね。
私は全部表示してほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はハート1は表示されてませんが、ハート2は表示されてます。
人によって表示が違うんですかね。
だとすると、バグかも知れないですね。
私としてはハート1も含めて全部表示して欲しいです。
表示されてないと満足度が付いてないやつと区別がつかないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今確認してみたら1度だけくらったことのある満足度1が表示されていませんでした。
どうせなら全部表示してくれる方が親切なのに・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2は表示されています。
1は確かに表示されていません。
全部履歴は表示して欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめて知りました。
以前に回答履歴は見たことがあったのですが、
ハートがない質問は、まだ相談者の方が満足度をつけていないのだと思って、
素通りしていました。(開いていませんでした)
私もどうせなら、一覧できた方がいいと思います。
全部一覧表示されないならまだしも、3以上は表示されるのなら、わざわざ伏せなくても。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出ていないんですね。知りませんでした。
ハートが出ている質問が少ないと思っていたのですがこれが理由だったんですね。
1や2でも出して欲しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、ハートが1や2が出ないのですが、やっぱり出てほしいですね。

  • 回答者:ねこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の履歴を今確認してきた所、何故か評価1の履歴自体見つかりませんでした。3個あるんですけどね。
評価2については1つしか履歴が見つかりませんでした。こちらも2~3件はあるはずなんですが。

ひょっとすると不具合か何かで履歴の一部が抜け落ちている可能性もあります。或いは削除されて無効になったのかも知れません。気を遣って非表示にしていると言うことはないですよ。

評価1とかは嬉しいものではありませんが、私は、これも履歴の1つとして表示される方が良いです。

追記:
評価1の回答は3件中1件しか履歴に載っていませんでしたが、ポイント履歴ではそのまま残っており、その質問にアクセス出来ましたので、何らかの原因で回答履歴から抜け落ちている可能性が高いように思います。

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名希望さんは、1と2がないんだと思います。

ありますよ (;;)
努力してなくすようにしています。

表示はそのままで良いと思います。
 

  • 回答者:rion (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出ないんですか。

知りませんでした。

出るほうがいいですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のは1も2も表示しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、見てみました
ハート1は、気にしないようにしていますが
一覧は表示してほしいですよね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てきました。
はじめのうちはハートは3以上ばかりでしたが、ずっと「次へ」をクリックしていったらハート2個がありました。
ハートが1個とか2個は見て嬉しくはありませんが、履歴なので見られたほうがいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハート2は表示されてます。
1はどうなのかな・・・探さないとわからないですね。
私も一覧できたほうがいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハート1は表示されてません。
ハート2も確認できませんでした。

自分も全部表示して欲しいです。
まだ評価されてないところと見分けがつかないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっそうなんですか?
という感じで自分の履歴確認しました。
あれ?ハートどころか回答そのものが履歴にない・・・どういうこと?
ハートがつかないだけで回答はあるんですよね?
おかしいな。事務局側の問題でしょうか?

もちろん1でも2でも表示してほしいです、全部自分の履歴なんだから。
できれば1や2は貰いたくないですけどね。
これは相談者の相対評価(主観)であって絶対評価じゃないし、私ではありませんが拍手が10人くらいあってもハート1個というのもありましたよ。
だから全部すぐわかるよう表示してもらいたいです。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今確認したら、普通にポイントは出ているようですけど。別に、表示はそのままされても良いと思いますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハートの2はありますね。
他の方の書き込みを見るとまちまちですが、
私には、1はありません。

  • 回答者:○ くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハートマーク1~5まで履歴に出ていますよ
でも意外と多いのが0(マークナシ)ですけど

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2は出ていますね。1は終了しても出ないようです。
気を遣って表示されていないと逆に余計に気になります。
忘れた頃にこれはなんだったろうと見てしまい、またがっかりしそうです。
私は遠慮なしで1も付けてくれてもいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はーと1とか2もちゃんと履歴に出ますよ
いわいるハグとか言う奴かも?
履歴には表示してもらった方がいいかなと思っています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
慌ててみたところ、私の場合はハート2は表示されてますね。1はそもそもないのかも。
特に気を使わずに表示してくれたほうがいいのに、と思います。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1は表示されていませんが、2は表示されています。
回答者全員に1をつけていた質問者がいたのを思い出し
見に行きましたが、ページが削除されたようです。

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハートの2は出ていました。1は、貰った記憶が無いので確認できませんでした。
履歴は全て、表示した方が良いと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく、Sooda!のプログラムの問題かと思います。
私の場合、★1や★2のものが表示されていたり、されていなかったりします。
事務局の方、再度確認をお願いします!

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハートの1は確認できてませんが、ハートの2は見つけました。
だから多分、匿名希望さんの回答には3以上が並んでるだけでしょう?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気を使わなくても良いのにね! 個人的には、1個でも表示して欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハート1、ハート2も表示されますよ?
人によって違うんでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完全に気を遣っていると思います。
見栄えが悪いし気分的に落ち込むからでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1は、見つからなかったけど、2は、見つかりました。
私も一覧できた方が良いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る