すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋といえば?食欲の方は何がスキですか?それ以外の方は何?

  • 質問者:土瓶蒸し
  • 質問日時:2008-09-24 20:55:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり食欲の秋ですよね。くれぐれも食べ過ぎには注意しましょう!

チョコレートです。
秋の新作がたくさんでていて、迷ってしまいます。
そして、虫の声をききながら、読書三昧です。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

栗です!!
炊き込みご飯 栗きんとん♪
秋の楽しみです。
食欲の秋です。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもです!
うちではせっかく買っても私以外食べようとしないので食べようと割ったら中がかびていることがよくあります。

食欲以外では読書の秋です。
読むのが遅いので一ヶ月で一冊程度ですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲ならば梨、柿、葡萄などの、果物です。
暑かった夏を甘味に変えてくれる、自然の驚異に感謝しながらいただきます。
あと、読書の秋もあるかな。春のように眠くもならないし、ちょっと涼しいくらいが一番読書がはかどります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ意見が多いですが。
秋といえば、やっぱり食欲の秋でしょう!
私も、季節ならではのものということで、秋刀魚が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲(食べ物)・・・松茸
それ以外・・・スポーツ(筋トレで汗を流す)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもや果物が美味しいですね

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新米が美味しいですね!
あとはさつまいも、りんごが好きです。
紅玉が店頭に並ぶと、アップルパイを作りたくなります♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲は栗、さつまいも、秋刀魚
全部おいしいですね。
食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋としては栗ですね。
子供の頃に自宅にあった栗の木から落ちた栗を拾った楽しい思い出があります。
それ以外の秋は、やはり山の赤・黄・緑・橙色・茶色の綺麗な紅葉の色が大好きです。
自然にあれだけの綺麗な色々が見られるのは、まさに芸術の秋ですね。
そしてファッションもこの時期、秋の色が増えて大好き♪
季節の中で一番秋が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋は梨ですね。山梨の友人がこの時期送ってくれますので。
それ以外は私の誕生日ではいけませんかね?

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さんまが好きです。
魚の中でさんまが一番好きなので
この時期は週に2回ぐらい食べてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栗とさつまいもです。
栗拾いとさつまいも掘りに行くのも好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さんまときのこがすきです。
紅葉も好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋刀魚でしょう!
焼きなすも良いですね。
果物では梨も大好き。
あっ、ただの食いしん坊ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずは新米!
後は、秋刀魚/栗/柿/サツマイモ/まつたけ、他のキノコ類ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん食欲の秋です。
秋刀魚、きのこ、栗、芋、なし!!
秋の味覚は最高です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲の秋です。栗やさつまいもでできたスイーツが好きで、秋だなって感じます

  • 回答者:りんりん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なす、栗!
栗ご飯が食べたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

栗を用いた食べ物が好きです。
栗ご飯とか栗の和菓子とか。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚!なし!びわ!好きです~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナスのしぎ焼きが好きです。
想像しただけで、食欲が湧く。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論食欲の秋です
栗ご飯と焼き芋がいいです

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は焼き芋大好きです。
ほっくりとした食感と甘さが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲の方は焼き芋(サツマイモ)、クリです。
それ以外は読書の秋です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉が好きです。カメラ片手に公園に行ったりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼き、刺身!
舞茸を始めとするキノコのすき焼き! 異常ーに好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

空きといえば秋刀魚です!!
これの塩焼きがあれば幸せです(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲の秋です、くだもの、なし、柿、ぶどう、いちじくが大好きです。

  • 回答者:松茸ご飯 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋といえば 夕暮れ
食欲といえば きのこ類

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る