質問

終了

カラオケで嵐のhappiness、love so sweet を歌うとある同世代、同性の友達がいつもごめん嵐知らんのやと言います。もちろんそれらの曲は一人で歌うつもりです。あと私は嵐ばかり歌うのではなく、一回のカラオケに付き嵐を一曲だけ入れています。
友達Aさんがそういう風にいつも言ってくるのはつまり私(Aさん)がいる時は嵐歌うなよという遠回しなのでしょうか?でももちろんAさんも私の知らない歌手や曲を歌います。私は人の気持ちに鈍感なのでアドバイスお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-10-09 02:49:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

そういうわけではないのではないでしょうか?

私自身も友達とカラオケに行った時に、
友達が入れた曲が自分の知らない曲だということはありますし、
逆に友達からしてもそうだと思います。

趣味は人それぞれ。

その時、楽しければそれでいい、と私は思います。

気にしすぎず、その場は思い切りカラオケを楽しんでください♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人が好きで歌う曲にケチを付けるのもどうかと思いますけどね。

知らない曲でもカラオケで聴いて好きになる事だってあると思いますから。知らないのなら黙って

曲を聞いていなさいって感じです。決してあなたは鈍感だとは思いませんよ。

相手に配慮して一回のカラオケで一曲しか歌わないのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い知らない曲を歌っているなら一曲くらい問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

どっちも知らない曲を歌いあってるので、いいんじゃないですか?
特に嵐の場合、サビなら聞いたことは1回や2回あると思いますね。

この回答の満足度
  

知らない歌はなるべく歌わないでほしいという意思表示なんだと思いますが
なるべくなのであまり気にしなくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る