すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は22歳の男です。

私は口下手で無口なので、あまり彼女に好きとか言ってあげれてないと思います。
せめてカラオケでそういう歌を歌ってあげたいと思ってます。

なにかオススメのラブソングを教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございます。

イロイロな皆さんの意見を聞いて考えたら、

ちゃんと自分の言葉で言ってあげようと思いました。

ありがとうございました。

コブクロ 永遠に

って言うか、歌よりちゃんと向き合って
好きと言ってあげた方が心がこもると思いますよ?

歌だとオリジナルじゃない限り
人が歌っている曲でその人に好きと言っても
心こもってない気がするし。
気持ちが伝わらなきゃそこで終わってしまったら
後悔しますよ?

口で言うのが恥ずかしいなら、
手紙や、メールでっということもあるし。
がんばれ!!

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

尾崎豊のI Love Youかな。
尾崎豊の歌は静かに熱く愛を伝えることができると思いますよ。
頑張ってくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

classの夏の日の1993
これ口下手の彼が歌ってくれた時。。。
凄く感動して泣いちゃいました

  • 回答者:ゆきんこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズのバンザイ ~ 好きでよかった ~とかいいですね。

ただ、ラブソングをただ歌われても、
自分のために歌ったとはなかなか思いませんねぇ。
見つめながら歌うならまだしも。

好き、と言えなくても、優しく抱きしめるとか、
普段から愛情を感じられる行動をとってくれれば、
それでいいと思いますが。
口下手な人がたまに言ってくれたら、すごくうれしいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~。。。
カラオケで、「君のために歌うよ」とか言うんですか?
そっちの方が恥ずかしくないですか?
言わなかったら、きっとわからないと思うし、、、、

面と向かって言うのが苦手なら、
抱きしめた時に耳元で「好きだよ」って言ってあげたらどうですか??
私だったら、めっちゃドキドキなりますよ*^^*
まっ!!
私は素直に言うほうなので、
耳元又は顔の近くで「大好き」ってかわいく言いますけどね(笑)

カラオケなら、、、尾崎のⅠLove You 、GReeeeN の愛唄とか、キセキかなぁ?
なんかそれ系を歌ってくれてますが、あまり何があったか曲名覚えてないです・・・^^;

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめなよ引かれるってw

口下手の無口が「好き」って言うのに意味があるんじゃん。
わかってねえなあ。

ラブソングってw かゆっw

  • 回答者:じよ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺も 無口だけど 尾崎豊の Foget-me-notを 歌って 口説き落としたことがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチの「冬の口笛」。
この曲すごくいいですよ~。
詞もすてきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんのアイラブユーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の女です
昔の彼ですが福山雅治の曲を歌ってくれたのが今でも忘れられません
古い曲でいい歌詞の曲がいろいろあるのでどうでしょうか

  • 回答者:みと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山根康広 Get Along Together
http://www.youtube.com/watch?v=2YpHm3U34d8

ウルフルズ  バンザイ ~ 好きでよかった ~
http://www.youtube.com/watch?v=n8NvnLdh3a8

山崎まさよし 全部、君だった
http://www.youtube.com/watch?v=9qWfscGGB4s

歌詞が大好きです♪
お幸せに~❤

  • 回答者:kikkin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズ 栞のテーマ

愛しのエリーってすごいラブソングなのですが、本気でエリーを愛している表現ができない素人には野暮ったく聞こえるので、ちょっとマイナーな「栞のテーマ」をお勧めします。

でも、歌だけじゃなくて、やはり口下手で無口なチョモランマさんが一生懸命「好き」って言ってくれる気持ちって、彼女さんにしたらうれしいのではないかな?とおもうので頑張ってときどきは言ってあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんの「オー・マイ・リトル・ガール」は如何でしょうか。

私は、この曲を彼が歌ってくれてとっても嬉しかったです。

  • 回答者:ちこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


love so sweet

コブクロ
永久に

EXILE
ラバーズアゲイン

  • 回答者:結衣 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハウンドドック Only Loveで
伝えてあげなさい

  • 回答者:100% (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

加山雄三

君といつまでも

  • 回答者: 匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズ ばんざい

コブクロ 永遠に

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る