すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

一人カラオケに挑戦してみたいと思ってます。
音痴なので、あまり人と行きたくないです。
今まで、一人カラオケしたことがなくて、ちょっと不安です。
思いっきり唄って、ストレス発散したいです。
一人カラオケしたことある人にお聞きします。
最高何時間いましたか?
唄を歌う以外に何かしてましたか?
色々聞かせてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-07 21:18:02
  • 0

並び替え:

昼間のフリータイムを使って7時間位です。

さすがに1人で7時間歌い続けれる体力無かったので
途中休憩という形で音楽だけ流して普段歌わない曲けど気になる曲を探したりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人で歌い続けるので、2時間もしないうちに疲れちゃいます(^_^;)

2時間で充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に休憩はさみながら歌って、
2時間いたことあります。

音痴ってわけじゃないけど、
一人のほうが思いっきり歌えるかと思って
いってみたけど、なんかすごい
かなしくなってきました。

  • 回答者:coco (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高4時間です。
食べたり飲んだりはしましたが他には歌っただけですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泊まりにいったらどうでしょう。
時々歌うみたいに。
いつまでも、適度に何気に入店できると思いますね。
グッドラック!!

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る