すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネクシーズってあやしいですか?
まともですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-05 12:05:12
  • 0

並び替え:

確かに怪しい勧誘電話ですが、よく聞くとメリットもあるので、試しに契約してみました。
トラブルにも丁寧に対応するちゃんとした会社でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪しいかそうでないか判断するのは個人の見解ですが、勧誘がしつこいのは事実です!

  • 回答者:根來氏ー図 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪しいって言えば、光などを勧誘する業者はメリットしか言わずにじゅうたん爆撃して、ディメリットを話せと言うと先方から切ってしまいまったりしますので、どっちもどっちな状況だと思います。

あとは、『企業は人なり』で、その担当次第だと思いますよ。

突いてやって、「良くご存知ですね」とかきちんと真実を話せる担当なら、全然怪しくないです。

  • 回答者:プロバイダ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネクシーズを利用していますが、
勧誘が強引な面が多少あるのでしょうか?
あやしいという感じはなく、使っております。
問い合わせ時には丁寧に対応をいただきました。
料金は結構安いと思っています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

調べてみました。

どうやら勧誘の電話で契約が
成立している怪しい会社ですよ。

契約を結ぶときは気をつけてください。

===補足===
http://blogs.yahoo.co.jp/su_ki_ma_kaze/58420735.html

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る