すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

だらだら食べは歯に良くないという意見を散々目にしますが、
元々小食で一気にがっつけない人はどうすればいいのですか?
足りない栄養は点滴で補えば良いのでしょうか?
お腹が空いたら空気を食べればいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-11 00:21:19
  • 0

並び替え:

回数を増やして食べればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく噛んで食べる
多少時間がかかっても、これは健康にとても良いことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばれっっ!!!!

この回答の満足度
  

がんばれっっ!!!!

この回答の満足度
  

噛むことを多くする!

  • 回答者:著名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べる回数を増やし、そのあとハミガキやデンタルリンスなどをすればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回数を増やして食べればいいと思います。
よくかんで食べた後歯磨きすればいいと思います。
私も1回で少ししか食べれません気持ち悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能なら小食のまま食事の回数を増やしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る