すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんのお宅ではボーナスは出ましたか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-12-10 16:43:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

今日、スズメの涙ほど
振り込まれていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家も主人が牛耳っているので、私にはスズメの涙程です

回答ありがとう御座います

並び替え:

ボーナスなどありましぇ~ん

  • 回答者:な式お (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、減額ででました。
厳しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。。。。
かいとうありがとう御座います

少しだけボーナスはあります。嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいですよね^^
回答ありがとう御座います

一応でましたが、毎年、確実にへってます。
明細みて、がっくりです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しいです
回答ありがとう御座います

出たのですが下がりました。
貰えるだけでもありがたいと思うのかどうなのか・・・
ちょっとへこみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へこみますよね、ファイトです
回答ありがとう御座います

1月に
出る予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。。
回答ありがとう御座います

まだでてません。もうすぐです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですね

回答ありがとう御座います

下がりましたが今日出ました。
うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も有難く頂きました

回答ありがとう御座います

いつも通り、少々ですが、出るだけましと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね。。。。
回答ありがとう御座います

すずめの涙ほどが出るそうです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でないとこもあるようなので、、、

回答ありがとう御座います

今度出してくれるらしいです

楽しみです

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日でました。
昨年より少ないです><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、、、
回答ありがとう御座います

今日支給されました。
でもボーナス払いで地デジ対応テレビを買ったので
ほとんど残らないです、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その為のボーナスですよね

回答ありがとう御座います

はい、3か月分出ました

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、でましたよ。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートですが、少しだけ出ました。
主人も今日、ボーナス支給です♪

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはルンルンですね^^

回答ありがとう御座います

ありましぇーん。あははっはのは。
あーしんど。

  • 回答者:ボーナス商戦 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ました。
減っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噂では家も減ったようです

回答ありがとう御座います

いいえ、まだです。 来週出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ちに待ったボーナスでした!大事に使わねば、、、

回答ありがとう御座います

今日出ました。
と言ってもわずかな金額なので、今日一日ですべて使い切ってしまいました。
使いきれないくらいのボーナスを1度でいいから貰ってみたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは思いきりましたね
私もこの日を待ってましたとばかりに少々使いました
回答ありがとう御座います

出ました。今日です。
銀行には行っていませんが、明細は昨日貰っていたので金額は分かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくらかでもお財布が暖かくなりますよね^^

回答ありがとう御座います

いえ、出てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
たぶんなしになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出ていません。

他の会社は、今日がボーナス支給日のようですが
私の所は15日支給です。

去年までは、業績不振でかなり減らされてしまい
ましたが、今年は少し良くなるらしいとの噂です。

  • 回答者:ギャバン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね^^
回答ありがとう御座います

出ていません。出るかどうかもまだわかっていません・・・

  • 回答者:氷河期 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年に2回、6月と12月の10日と決まっています

回答ありがとう御座います

まだ確認していませんが、
多分、出たと思います。

って言うか、今日でしたね!支給日!!

忘れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはとんだサプライズですね^^

回答ありがとう御座います

でませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も出ません。
中小なのでまだまだ厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。どこも厳しいようです

回答ありがとう御座います

出ないです。
ここ5年くらい、出てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは残念。。。
でもこのご時世職があるだけでも、、、、
回答ありがとう御座います

我が家では来週の月曜日だそうです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ちどおしいですね

回答ありがとう御座います

まだですが 出そうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は主婦なので、何十分かの一をもらえますが、入った金額を聞いても教えてくれません
そんな生活25年やってます。
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る