すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、イルミネーション目当てのデートで、東京ミッドタウンと、東京ドームシティと、表参道と、毛利庭園と、赤坂サカスと、ハシゴしますか。
全部は行けない、となると、(この例に限らず)どのイルミネーションに行きますか。
東京以外の方の地元の名所の回答もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-01 23:54:39
  • 0

やはり、表参道がいいです。
車で走るなら、はしごもいいなぁ..

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハシゴはしないです。東京ミッドタウンのイルミネーションを観に行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでハシゴはしません。
東京ミッドタウンのみ見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハシゴはしませんね。
じっくりとイルミネーションを見ながら、語り合います。
場所は、東京ミッドタウンに行きます。

他の場所のイルミネーションは、別の機会に改めて・・・・

  • 回答者:匿亜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしごはせずに一箇所でのんびりと楽しみたいです。
東京ミッドタウンがいいかな~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしごはしません。
この中なら表参道ですね。
地元では宮ヶ瀬の巨大ツリーですかね。イルミネーションも田舎っぽいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしごはしないのでミッドタウンに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしごはしないです。ひとつのところをゆっくり見るのがいいです。この中なら表参道がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハシゴしないです。
のんびりと見ていたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしごはしないでしょう。
東京ドームシティがいいと思いますね。
六本木ヒルズもいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしごはしないで、イルミネーションみながらのんびりとしたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでイルミネーションのハシゴはしません。
その中ですと東京ミッドタウンと表参道は行ったことあります。
地元は各家庭で装飾してるイルミを犬の散歩中に見てます。
そんな規模大きくないので名所とは言えないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハシゴしないです。
東京ドームシティがいいです。 後楽園ホールが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハシゴはしないですね。
表参道か赤坂サカスのイルミネーションを眺めて、
ゆっくりお食事したいです。

  • 回答者:寒いし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハシゴは無理です。
国営讃岐まんのう公園に行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表参道と東京ドームシティはハシゴする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハシゴは無理です・・・。
東京ミッドタウンが良いですね~^^
地元だったら横浜の赤レンガです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハシゴはできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いし疲れるのではしごしないです。
一番近い新宿の高島屋前に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は行けないと思います。
東京ミッドタウンに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハシゴはできないです
東京ミッドタウンだけで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハシゴはしないです。
行くなら、表参道が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハシゴは無理です。
表参道へ行ってみたいですが、行くなら神戸ルミナリエです。
すっごい人ですが行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハシゴはできないです
表参道でゆっくりします
神戸ルミナリエにまた行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしごはしません。

表参道は全然綺麗じゃないです。

ミッドタウンもイルミネーションは今一つですが、買い物に行くがてらに見ます。
毛利庭園とけやき坂も時間があったらそのついでに見ます。(ここが一番きれいで好きです)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ハシゴするのは無理でしょうね。

神戸ルミナリエに行きたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る